mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


詩人だねぇ~
 
イタリアの男って、みんなこうなのかな?

YAMAHAのHPにロッシのコメントが公開されていました。


バレンティーノ・ロッシ選手の談話

メーカーのHPって、よくリンク切っちゃったりするのでこちらに転載します。




「ヤマハと僕との7年間の関係については、ひと言やふた言で説明することはできない。あの2004年から、いろいろ状況が変ってきたけれど、中でも一番変化したのが彼女、つまりYZR-M1なんだ。彼女は当時、グリッドの真ん中あたりに留まっていて、ライダーを含めてMotoGPに携わる多くの人たちにとって、その存在は輝くものではなかった。ところが今は、すっかり成長して進化し、賞賛され、求愛されてガレージのなかで微笑んでいる。クラストップの存在として扱われるようになったんだ。

この進化を可能にした人たちのリストを作れば非常に長くなるが、僕はまず、M1の表情を変化させるために頑張ってくれた全てのエンジニアの代表として、古沢政生、中島雅彦、そして“僕の”親愛なる渥美弘弥にお礼を述べたい。それから、世界中のコースで、いつも愛情を持って彼女の面倒を見てくれたジェレミー・バージェスとそのスタッフたち、またヤマハで働く全ての人たちにも感謝している。

新たなチャレンジを目指す時期が来た。ヤマハでの仕事は終わったんだ。最も美しいラブストーリーも、残念ながらいつかは幕を閉じる。でもたくさんの素晴らしい思い出が残っている。ウェルコムの草の上で初めてキスをしたこと、そして彼女がまっすぐ僕の目を見て、“I love you”と言ったこと…」


ご丁寧に彼の直筆のメモもPDF化されて載せられていました。
pic_001.gif



こりゃ女性ファンがいかれるのも無理ないな(^-^;

でも多分、日本の男が同じ事言ったらクサ過ぎて相手にされないでしょうね(T-T



ロッシが日本のメーカーを離れるのは残念だけど、D16が今以上に、誰が乗っても速く走れるマシンになっていく所を見るのが今から楽しみです(^-^

しつこいようだが、最後はSUZUKIに乗ってくれ(笑




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>kabaさん
SUZUKIやkawasakiのロッシはイメージできないけど、ちょっと面白いかも(笑
【2010/08/31 10:20】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>kusi1198さん
この島国は良くも悪くも外国人というだけでフィルターが掛かっちゃいますからね~。

よし、じゃぁ二人で金髪ソフトモヒにして青いコンタクト入れますか!


....(-_-;
【2010/08/31 10:19】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

全メーカー渡り歩いたら凄いですね♪
【2010/08/17 13:30】 URL | kaba #- [ 編集]

激しく同意!(・0・)
【2010/08/17 09:52】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/276-deebdcd0



