mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


帰還?
 
浜松で過ごしていると、小澤さんから電話が。

「バネ入ったよ~。」

そう、BikersStationを読み、OZAWA R&Dで足回りの説明を受けたkabaさんがすでに小澤さんにサスセッティングの依頼をしていたのです....。


行動はえぇ~!!!
...そしてバネ入荷はえぇ~!!!


しかしkabaさん、今一つ浮かない表情。



???



なんか「関東に行こうスイッチ」が入らないらしい(笑

やはり隔週で家を空けるのは奥様に申し訳ないか....(汗


といいつつも、このタイミングでスプリングが入荷したという事はある意味運命!
OZAWAが黒い1198を呼んでるぜ~(笑
ACTYに積んで行けば交通費浮くし乗るのは帰りだけでいいし店まで迷わないし。

悪魔の囁きを繰り返していたら、あら不思議(笑




IMG_1710.jpg

いつの間にかACTYに積まれた1198sが赤から黒に変わってます(笑

理解のある奥様にOKをもらい、出発!!!


移動しながら考えた末、このままOZAWAへ行き、1198sを降ろして我が家で一泊、翌日RKを積み込んで再度OZAWAへ向かってRKも降ろし、1198sは作業してもらってRKは車検と。
そういう効率的な計画がまとまりました(笑

ACTYにでかいバイクを積むの、一人じゃ大変だし、なんて素晴らしい計画♪


というわけで、帰りがけに静岡に展示された1/1ガンダムを見てこよう計画は頓挫しました(T-T

ま、今度自分の1198sを取りに行ったときに寄ることにしよう....。




CA390474.jpg

途中牧ノ原で昼(?)食。

朝、初コメダ珈琲店でモーニングを食べてからずっと何も口にしてなかったので。
浜松に来たという事で、地のものを....。
そういやうな卵丼って初めて食べた。
夏だっちゅうのにおまけのそばが熱くてまいった(-_-;



途中、東名はいつもの場所でいつもの渋滞。

なんだってこう、いつも同じ場所で渋滞しているんだろ。
ダラダラ続く上り坂でメーター見ないで走ってたら、そりゃ速度も落ちるだろ。
車間が詰まってきてブレーキ踏めば、連鎖でどんどんスピードが落ちると。
ブレーキ踏みたくないから大きめに車間取れば、そこに割り込むバカ多数。

もー、お願いしますよ....。
そんなんばっかだから渋滞するんだっての(=_=;





さて、無事OZAWA到着。

ホントに来たって笑われつつ、お土産を渡していつものバカ話。

明日お願いしますね~。





その夜は店から土曜の保土ヶ谷へ。

先々週はサス講座で行きそびれたからね~(笑
なんかKawasaki系のオフ会でもあったんでしょうか?
緑のバイクが一杯。




CA390476.jpg

気付くとkabaさんと知らない人、ペアルック(笑

Wheelieでスイングアームオーダーしないと手に入らないTシャツらしいです。


その夜はまふさんがウチに顔を出して三人でバイク談義。

2人が顔を合わせるのは浜松でうなぎを食して以来だから....ん?何年ぶり?


そんなこんなで夜が更けて、2時を回ったので解散・就寝....。
明日に備えよう(^-^




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kabaさん
てっきりそちらの筋の方かと....(=_=;
【2010/08/31 11:42】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

その節はお世話になりました♪

ペアルック笑えますね!
【2010/08/24 20:32】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/280-76ae848f



