mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ステッカーチューン
 
私、基本バイクはステッカーベタベタがあまり好きではありません。

他人様が貼るのは好きずきなのでどうこう言うつもりもないし、綺麗にまとまっていればそれはそれでアリだと思いますけどね~。
実際センス良く貼られたマシンはカッコいいと思いますし。





IMG_1687.jpg

でも今回、こんな旨そうにタンクを塗ってくれたぴーなっつさんのステッカーはどうしても貼りたい!と思いました。

色々あって、アルミタンクまだつけてません。
エンジンの修理から帰ってきたら取り付けたいと思っています。
12,000km走行のやれた外装との差が目立ちそうだなぁ....。
例の計画、発動!?




IMG_1686.jpg

どーです、このとぅるとぅる具合(*^-^*

ロゴ部分はアルミ地のヘアライン仕上げの抜き文字、キャップ周りにもちょっとだけアルミ地を覗かせてみました♪




IMG_1690.jpg

このキャップの周りが少し凹ませてあるので、その部分だけアルミ地を見えるように....。

そういやこの下に入れるコルクガスケット、どこ行ったんだろ!?
探さなきゃ....。




んで、P-nutsステッカーの貼り場所に悩んだ挙句....。



 

IMG_1684.jpg

ここに貼りました!!!


....って、見えねーじゃねーか!!!! ってぴーなっつさんに怒られそうだ(=_=;


ちょっと失礼だったかなぁ....orz

ま、最初は「貼らないでくれ!」ってことだったんでOKかな?(^-^;



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
んー・・・。

んんー・・・。

やはり1198sやkusiさん号にP-nutsステッカーは恐れ多い気が・・・(笑)


【2010/08/31 02:30】 URL | ぴーなっつ。 #- [ 編集]

兄弟?( ..)φメモメモ

いいなぁ~(謎)
【2010/08/27 14:31】 URL | kaba #- [ 編集]

これで、GSX-Rと兄弟車ですね♪(^ ▽ ^)
【2010/08/27 11:17】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/282-1e6e1f0c



