mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


見積もりキターッ!!!!!
 
さて、DUCATI浜松のK46さんから見積もりが届きました。

メール送信時間が1:52!
忙しい中、夜中までご苦労様です&ありがとうございますm(_ _)m




クリップボード05

色々とアレがアレだとアレなので、色々な所を伏せておりますが(^-^;
どうせ開けたんならこれはやっておきたい!!!という所をピックアップして見積もり出してもらいました。






LHクランクケース[1]

12,000km走ってエンジン開けたなら、やっぱりベアリングは換えておきたいよね~。
クランクサイドベアリングなんて、パワー直結だし負荷の掛かるところだから。
小澤さんにも確認したけど、やはり「どうせ開けたなら換えておいた方がいいんじゃね?」って。



ん~、金額はほぼ予想通りだけど....やっぱりアレもコレも盛り込むとかかるなぁ(=_=;



あとはアレとコレをやるかやらないか・どこでやるかをよ~く考えて、早めに返事しないとね!



ポート研磨の話を昨日たまたまぴーなっつさんとしていたら、「研磨の効果がトップエンドで数馬力だとして、ベンチ載せたときに178馬力とかだったら悔しいですよね....やっておけばあとちょっとで大台(笑」って言われてしまいました(^-^;

数字よりフィーリングに拘りたい....と言いつつ、気になる事言ってくれるじゃないの!!!


TFDのHPを眺めたりして....色々悩みます(笑







さて1198sの復活はいつに....。

....オマエがアレコレ言わなきゃすぐだったって話。(-_-;





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
一生懸命やってましたよ~K46さん!

今後の参考になるなぁ(笑)人柱だ・・・
【2010/09/02 10:57】 URL | kaba #- [ 編集]

後のOH時にすることでしたら、今やったほうが人生お得なんですかね♪(^ー^)

ポートに手が入ったエンジンは、なぜか数値以外のものを感じますよね。(・ー・)
【2010/09/02 09:03】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/287-7bf3d886



