mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健全?不健全?
 
今宵は某誌編集長に呼び出され、深夜のサスセッティングに興じておりました(^-^;




P1050432.jpg

多分、次号BikersStationは熱いよ!!!


それにしてもMY2010の1198sの足回りはマニュアル上のセッティングもパーツナンバーも一緒なのに、MY2009とはまったく乗り味が違う....。


ブレーキパッドの摩材も変更されているようで、初期の立ち上がりが凄く穏やか。

最初に握った時、「うぉっ!?ブレーキ利かねっ!」って驚いたくらい。
実際はMY2009のパッドが効き過ぎという話なんだろうけど。
ENDLESSのパッドが販売されていない今、純正パッドを頼めばそれに近い特性が得られるのかも。


今結構売れているらしいBMW S1000RRも順調にセッティングが進んでいる感じです。

でも、アレがアレだからああしないと根本的には....。
決まればかなり面白くなりそうです!
かの松田コーイチさんも欲しがってました(*^-^*
あ・遊心ステッカーありがとうございますm(_ _)m





....同じ頃、へっぽこ91さんとまふさんも同じようにサスセッティングにはまっていたようです(笑

まったく、いい歳した大人がこんな時間に何やってんでしょう(^-^;

編集長もキャバクラにはまってる方がよっぽど健全だよ!!と自嘲気味に語っておりました(笑


もしかして乗らせてもらえるかもよ~?と連絡取りあって合流しましたが、時すでに遅し。

試乗も終了、編集長御用達(?)のライダースカフェに連れていかれました(^-^;




HCCafeLOGO[1]

Bike harbor Hot Choko Cafe

品川は西大井にある隠れ家的ライダースカフェ。

隠れ家的....というのは良くあるフレーズですが、ここはホントにどこにあるのか分からない(笑

知らなければ絶対行けないような所にあります。

基本22時までですが、今回編集長が特別に依頼してこんな深夜に乱入となりました(^-^;
いいのかな~。職権乱用というか、いい迷惑な気が(苦笑

でもなかなかいい雰囲気の店なので、近くを通った際は寄ってみてください。


オリジナルカレーはなかなか美味でしたよ(^-^

RとLがあるので、普通の量でいい人は右カレー、たくさん食べたい人は左カレーと注文してください(笑





そんなこんなで、小澤さんを家まで送って帰宅は午前4時過ぎ。


6時過ぎには起きて、仕事に行かなければならないというのに....orz



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kabaさん
私も楽しみです(^-^
【2010/09/07 12:27】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

楽しそう♪来月号が待ち遠しい!

【2010/09/06 14:12】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/289-1fc99c5c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。