mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


営業活動
 
先日書いた入庫車両、1098R。




CA390483.jpg

そのオーナーが車両を引き取りにきてました。

なかなか面白い方で、色々話をしてしまいましたが、話題に上がったのは「なかなかいいショップがない」という話でした。

「お客様は神様です」なんて言うつもりもないし、クレーマーでもないけど、DUCATIなんて好きこのんで乗る変態ですからねぇ(^-^;
やっぱりそれなりのレベルの対応をしてもらいたい....というか素人考えでもこの位はするだろう?ということが出来ていない店が多い気がします。

でっ、この方もその手の店に引っ掛かってしまったようで....(T-T

お店の人との相性というのもあるのですが、嫌な対応をされれば行きたくもなくなるというもの。
少なくとも私は店に迷惑が掛からないように気にしながら付き合ってるつもりですから、細かいというのとも違うと思います。

今はOZAWA R&Dがあるからいいけど、車種固有の対応はやはり専門店しかなく。
マシントラブルの対応で(見積や点検すら)3週間先とか言われて困っていたようだったので、最近お気に入りのDUCATI浜松を紹介しておきました(笑


ちょっと遠いけど....と思ったら、本当に行ったらしいです(笑

行動力が凄いなぁ!

行くなら名前出していいですよ~と言っておいたら、話がスムーズだったらしくすぐ対応してもらえたみたいです(^-^

さすがK46さん。
仕事早くて気持ちいいですねぇ~。


かくして3週間待つことなく無事直ったそうです。

良かった良かった(^-^





そういえば....1098Rの彼もこのblogを見てOZAWAへ車両を持ち込んだそうです。

「有名人に会えた~!」って....勘弁してください(^-^;



お気に入りのOZAWA R&DDUCATI浜松
ちょっとは役に立てたかな!?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kabaさん
なんか「工場が空いていないので、点検自体が3週間後になる」と言われたらしいですよ。

忙しいのは分からなくもないけど、もうちょっとお客目線になってくれてもねぇ。
客商売やってる身から見てもちょっとな....。
【2010/09/07 11:22】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

球切れに3週間は無いよなぁ・・・
原因位いは直ぐに調べないとね・・・
【2010/09/06 13:23】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/291-4e5c9a31



