mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





寒かった....(T-T
 
寒いなんて感情を抱いたのは、一体何カ月ぶりのことだろう....。

疲れて眠いので、後日更新します(x_x




P1050447.jpg

関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>ユウさん
ありゃ!?見つかっちゃいましたね(^-^;

どうもお疲れ様でした。
お役に立てたのなら嬉しいです(^-^

まったく懲りていませんので、お誘いいただければ喜んで参加します(笑
【2010/09/09 20:17】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>ぴーなっつさん
あれ?休みだったんですか。

車でくれば良かったのに(笑

いや~......しんどかった(-_-;
【2010/09/09 20:16】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>kabaさん
いや~、中止になるかと思ったんですけどね~(^-^;

無事(?)決行されました。

まぁ、荒天でしか分からないことが沢山あったので良かったですよ。
また勉強になっちゃいました♪
【2010/09/09 20:15】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

昨日同行させていただいたライターです。
悪天候の中、本当にお疲れさまでした。
これに懲りず、またお付き合いください。
【2010/09/09 18:17】 URL | ユウ #j2KS4BfU [ 編集]

やっぱり~w

自分も休みだったんで冷やかしに行こうかと思いましたが、雨だったんで断念しました~。
【2010/09/09 09:44】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]

台風接近だから中止かと思ってた(驚)
ご苦労様です<(_ _)>
【2010/09/09 01:54】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/293-155e82ae



