mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





久々に
超ひさびさ(またかよ)に996Rでお散歩しました。

中秋の満月を見上げて「これなら雨はない?」と判断。
雲は多めながらもなんとか行けそう。

誰かいるかいな?とOZAWAを目指す。

するとトレッサ横浜のあたりで雨がパラパラと....。

なに~!?
こっちの方は雨降ってるのか!?
いや、まさか、雨神様が店にいるのか!?

むぅ....。

ここまで来て引き返すのも面白くない。

とりあえず、店まで行ってみよ!



たどり着くと、龍三さんしかいなかった。
アレ?

しかし店内に入ると、ざっと雨が降ってきた。

つく前にも降っていて、AKIOさんとやまさんは帰ったそうだ。
ん~残念。

ドカのグリップって結構滑りやすいので、例のロッシグリップ(HONDA純正)を注文。
アレに慣れちゃうと全部アレにしたくなる(笑

店で駄弁ってしばらくすると雨も収まり、路面も乾き始めたのでD3経由で帰ることにした。

国道1号から環八へ。
久しぶりにでかいの乗るから目が付いていかないな~。
路面もちょっとウェットパッチが残ってるから無理せずに行こうっと。

田園調布のあたりで赤灯を回した車が....。

う~。
ペースカーだ....。

信号でドカッと50km/hまでフル加速。そこから惰性で走行。
信号でドカッと50km/hまでフル加速。そこから惰性で走行。
これを何度か繰り返すとペースカーが見えなくなったのでまた元のペースに。

さて、久々のD3です。
玉川の入り口はびしょびしょ。
ゆっくり入って、車体が起きてからアクセル開けて。

ん~久し振り~♪

玉川のS字も7割くらいのペースで通過。

追い越し車線を走っていたら、アルトワークスがいきなり入ってきた。
オイオイ!!!! 後ろ見てるのかよ!?
パッシングしながらブレーキング。
追突するほどではなかったが、ハイビームのまま真後ろに迫るほど接近したのに、アルトワークスは避けるそぶりもない。


ワザとか?
ホントに気付いてないのか??

まぁいいや....。



その後もそこそこのペースで軽~く流していたら、覆面に御用になった車発見。あ~ぁ。

ちょっと萎えたので保土ヶ谷へは行かずに港北で下りる。
ま、リハビリなんで良しとしよう。

や~、ちょっとだったけど楽しかった。
深い前傾ポジションなので背中が痛い(笑

バイク筋がすっかり衰えてます...orz
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/30-07182942



