mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





情報公開・終了!
 
1198sのエンジン補修に関する情報公開を凍結します。


色々、しがらみとか誤解とか、勘違いとかあるみたいで、このまま続けると各方面にご迷惑をお掛けしてしまうので。

変な勘違いな方がいなければ、問題なかったと思うんですけどね~。
いや、誤解されるような書き方をした私が悪いのか。
関係者の方々、申し訳ありません。
メーカーさんにもショップさんにも迷惑を掛けるつもりはありません。

単純に楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが、まぁそういうことで。
細かいことを説明しても、勘違いされる方はそれも通じないだろうし。




ぁー------。




残念。




関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>ダイスケさん
ども~。

OZAWA遊びに来ればいくらでも話しますよ(笑

ま、色々考えてるので楽しみにお待ちください(^ー^
【2010/09/26 14:16】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>ひろをさん
ども。

当事者じゃないと分かりにくい状況だと過剰反応しやすいので、仕方ないかなと。

特に今回は、クレームついでに色々自腹で作業しているので、境が曖昧になりがちなもんで余計でしょうね。
それを危惧してのことだと思いますよ。

ま、小出しにしていきますんでお楽しみに(^-^
【2010/09/25 17:50】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

楽しみにしていたのに残念です。
今度こっそり教えて下さいね。
【2010/09/25 00:46】 URL | ダイスケ #- [ 編集]

う~ん、楽しみにしていただけに
ほんとに残念です!!
貫き通して欲しいとは思いますが
周囲に迷惑が及ぶのであれば
仕方ないですよね....

私が愛読してるブログの方もやはり
しがらみや誤解で周囲に迷惑が及ぶので
ブログを閉鎖してしまったんですよね。最近ですが。

ちゃんと読んでれば純粋にバイクの
情報をみんなで共有しようよ精神が
くみとれるはずなのに。
mizoさん自身がいちばん悔しい思いを
してらっしゃると思いますが
私は怒り心頭で眠れそうもありません...
【2010/09/24 23:58】 URL | ひろを #- [ 編集]

>シューヘイさん
初めまして。コメントありがとうございます(^-^

表現力が足らないせいもあるんですが、人によって解釈が違うので難しいです。
特にこの手のネタは誤解で色々な所に迷惑を掛けてしまうので....。

まぁ、やり過ぎない程度に書いて行きます(^-^;
【2010/09/24 22:55】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

始めまして、シューヘイです。
毎回楽しみに記事を読ませていただいていました。

やっぱし、BLOG等でイロイロ乗せると大変ですよね。
これからもザックリで良いので教えてください(笑
【2010/09/24 21:19】 URL | シューヘイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/303-bbf05171



