mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





さて....。
 
いよいよ今週末はMotoGPもてぎラウンドですね~。

今年もがっつり休みを取って、がっつり楽しんできますよ~♪

春から秋にずれ込んだ時は焦りましたが....(-_-;



去年は何故かパドックパスをゲットできたので、普段見ることのできない所をたっぷり拝んできましたが、今年はいつも通りの自由席....のはずが!

今年は何故かZ席の指定券をゲットできたので、ベンの鬼突っ込みを堪能してきたいと思います(笑
90度コーナー、Apeで120km/hからの突っ込みしか体験したことないけど、300km/h超からのブレーキングってどんだけスリルあるんだろう....。

ステイエリア(今年は多分コレクションホール脇)で過ごしていると思うので、夜はみんなでビール飲みましょう(^-^



昨年の様子。
良く考えたら去年のレポ書いてないや(^-^;




P1030484_20100930005936.jpg

D16タンデム仕様。
マモラの後ろに乗ってみた~い(^-^




P1030487_20100930010103.jpg

手前のラックはドヴィ用らしい....。
ホイールがHRC特注じゃなくて、普通のM7Rだったのが意外。




P1030489_20100930010214.jpg

ゆーきのサインボード。
なんとカーボン製。




P1030491_20100930010446.jpg

212Vのリヤバンク側エキゾースト。





P1030497.jpg

ハヤテレーシング....(T-T




P1030500.jpg

ロンシンで苦労しっぱなしだったコヤマックス。




P1030504.jpg

ドサクサ紛れにVIPパスじゃないと入れない所で観戦....(笑
だって入っちゃダメって書いてなかったし、オフィシャルに追い出されてから知ったんだも~ん。



今年はどんなレースが展開されるのかな~。

天気、ビミョーだけど晴れるといいなぁ。
あと、あんまり寒くないようにお願いします。ビールが美味しくなくなるので(笑



....で、何故いつもの方(Blue side)で書かずにこっちで書いたかと言うと。
深い意味はないけど、SUZUKIがあまりにふがいないのと、ケーシーが復活してきたこと、ロッシがドカに移籍してくることがあったので何となく(笑




関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/307-21e06b8e



