mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


出発!
 
OZAWA R&Dでの加工もすべて終わり、いよいよDUCATI浜松へ返送です。

長かったような、あっという間のような。




CA390541.jpg

曲がりのチェックを終えたクランク。
結構精度高かったようです。

プラグを外して中のオイル通路も清掃済み。

ラッピング加工やゼロバランスもしようか悩みましたが、私の資金的な問題もあったため今回は見送り。
(誤解のないよう書いておきますが、OZAWA R&Dでの加工代はすべて私持ちですので....。)

シングル・ツインのゼロバランスはダミーコンロッドを都度製作するため高く付くそうです。
ラッピングもメタルのサイズの都合(計測の結果、これ以上厚いメタルがなかったため)で見送り。


チェックや加工の為持ち込んだ部品は意外に膨大で、OZAWAから送ってもらおうと思った所「箱がない」と(^-^;

箱や梱包材を調達して、特に重く大きいクランクは厳重に梱包。

佐川急便ははっきり言って信用できない(物はブン投げて壊すし、弁償しないし)ので、今回は福山通運を使います。




CA390543.jpg

厳重に梱包された部品たち。

結構な量になっちゃいました(^-^;



アレ?自分で持っていくんじゃないの??


そう思われた方も多数いらっしゃるでしょう。
実際店でも言われました(-_-;

私自身持っていきたいのはやまやまです。
....が、休みが上手い事取れず、浜松まで往復するのはちょっとつらいかなと。

仕方ないので今回は発送することにしました。


頼むぞ~、しっかり送り届けてくれよ~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kabaさん
お、報告ありがとうございます(笑

積み替えてもいいけど、工賃全部請求するよ。
もちろん、次のエンジンを同仕様にする分もね♪
【2010/10/26 19:05】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

無事に到着しましたよ~!

自分のエンジンと載せ換えておきます(笑)
【2010/10/25 13:13】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/319-ffc56694



