mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





準備完了!?
 
DUCATI浜松よりメールが送られてきました(^-^



G/Kキット、ベアリング等がほぼ揃い、クランクケースの洗浄・合わせ面の面出しが終わったそうです。




PA240044.jpg

エンジンハンガーカッコいい~♪

ケースのベアリングも抜き取られています。

油でベトベトの状態しか見ていなかったので、物凄く綺麗に見える(笑




PA240045.jpg

綺麗になったケース内部。

ピストンクーラーのノズルがこっちを見ているようです....。




PA240047.jpg

浜松まで行って面取りさせてもらったなぁ~。
随分遠い昔のようだ....( ̄- ̄

自分で手を入れたので、愛着があります(笑

完成したら大事に乗ろうっと。
鍛造ピストンだから、またじっくり慣らししないとね~。
温めて、冷やして、温めて、冷やして。




PA240046.jpg

そう言えば内部の鋳肌が綺麗だったなぁ。


あと1つベアリングが未入荷だそうで、それが入荷次第組み立て開始らしいです。
新兵器を導入されたそうで、それの威力が発揮されるんでしょうかね~?

やー、いよいよですよぉ~(*^-^*

楽しみぃ~♪

菓子折り持ってご挨拶に行かなきゃだわ(笑



またkaba特派員にスクープ写真を撮って来てもらおうかなぁ(笑




関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kabaさん
マジですか!?
うおー!いよいよか~!!!

そちらに行けるの、多分再来週....orz
K46さんによろしくお伝えください。
【2010/11/06 15:47】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

今日、ヘッド組んでる様です。

別室なので写真は押さえれませんでした・・・
【2010/11/04 15:27】 URL | kaba #- [ 編集]

>moto Italyさん
いやホント、眺めて楽しいものに仕上がっちゃいました(^-^;

組み込むのが惜しいです....。

まぁ見て楽しんでください(笑
【2010/10/27 12:44】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>kabaさん
試乗はいいけど....慣らしが終わってからね(^-^;
【2010/10/27 11:20】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

まいど、貴重な写真を堪能させていただいてます。
こんな風になってるのかぁと参考になります。

こういう写真に萌えるのって危ないですかねぇ?w
【2010/10/26 21:09】 URL | ひろを #- [ 編集]

こっちもなんか
ウキウキしています(笑)

しかし、ポート、ヘッド、ピストン
キレイに仕上がってますね。
インテリアにどうですか(笑)
【2010/10/26 20:36】 URL | moto italy #- [ 編集]

特派員として熱い実況報告に努めます(笑)

完成楽しみ♪試乗希望(爆)
【2010/10/26 12:29】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/321-c6c8d72d



