mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


初RC8R
 
先日OZAWA R&Dに遊びに行ったら、某ロードライダー誌の取材が終わったあとでした。

そしてリフトに乗っているマシンは....。

あら?RC8R?

また広報車いじってるの?取材?と思いきや、お初のお客様でした。




CA390548.jpg

詳しい作業内容は聞いていなかったんですが、オイル交換されてましたね。

この色のRC8Rは広報車に散々乗りましたが、お店のお客様としては初なんですね~。

もうちょっと色々お話聞いてみればよかった。

RC8R、キッチリ足が出ていれば楽しいバイクなんですよね~。
それこそR1000とかと峠やサーキットでガチバトルとかしなければ、街乗りからツーリング途中のワインディングまで。
1198sみたいに3,000rpm以下は使えないなんて事もなく、のんびり流すことも可能。
トルクフルなツインエンジンで振り回して遊べるバイクです。

BikersStation効果か、最近外車も入庫し始めているOZAWA R&Dからでした~(笑


なんですかね?
外車ディーラーより時間工賃安くてしかも作業は確実安心。
そんなとこでセレブな雰囲気より実利を取った人が持ち込まれるんですかね。

私なんかも外車ディーラーのセレブな雰囲気が苦手でただDUCATIに乗ることを楽しみたいってだけの人間なんで、そういう人もいるってことなんでしょうかね~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>ちゃおさん
3人もいらっしゃるんですか!?
すげぇ(笑

あの前衛的なデザインは人を選ぶと思います。
目立つことは間違いない(笑

BS誌(OZAWA)セッティングはいい感じですよ。
是非お友達に試してもらってください。

【2010/11/15 21:25】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/13 02:19】 | # [ 編集]

Rではないですが友人に3人もRC8乗りがいます(笑)

確かにツーにも使える回転域も有り、お山もOK、サーキットでも面白い。。。。。。しかし

皆に共通するのが
『フロントのイニシャルが勝手に緩む(爆)』振り向けばふにゃふにゃ
『なぜかクーラントが減る(漏れて垂れてはいない。。)』イリュージョン!!
『デフォルトのサスはまるで動かない』跳ねる跳ねる
『全く荷物が積めないデザイン』それがRC8.。

止めていてもドゥカよりも真っ先にガン見されるほどなんですけど。。。
売れてませんよねw
【2010/11/11 09:19】 URL | ちゃお #K2Rmj1sE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/326-ca79ace5



