mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


S1000RRふたたび(?)
 
昨夜慣らしがてら編集部に寄ったときに、BikersStation誌2010年12月号の取材時に撮影された画像を頂いてきました(^-^


画像はすべてBikersStation(C)遊風社


今回はS1000RR担当だったので、ちょっと嬉しい(^-^
毎回1198sじゃちょっとつまらないですよね。贅沢かな;;;

S1000RRといえば、bmw.co.jpドメインの方が毎日見に来られているようで、ちょっとドキドキです。
個人的に楽しまれているのか、監視されているのか....(-_-;;;
変なことも書いていないし、嘘も書いていないので別に問題ないとは思いますが。




p01B-TH7_0242.jpg

この撮影時は○△が×□でアレがアレで大変だったんですが(^-^;
そう考えるとやっぱりプロの人たちは凄いなぁ~。

写真では前輪が外向いちゃってますね。
このままでペース上げてくと逝っちゃうかな~。
S1000RR、リヤサスのバネレート上げて乗ってみたいです。
川島さんトコでやってるセッティングは進んでるのかな~?


バネレートといえば、北海道のたかぴー。さんの疑問を編集長にメールでぶつけたら、この号のMail Boxで取り上げられてしまいました(^-^;
似た疑問は各所から上がっていたらしく、その疑問に答える特集を作る!と言っていたのでお楽しみに。




TH7_0251.jpg

コレとそっくりの画像をもう1枚いただいたんですが、連写したわけじゃなくて別の周回でした。
我ながら毎周同じラインを同じフォームで走ってたんだなぁと。
感心したような進歩がないとガッカリしたような(-_-;

色々試行錯誤しているつもりが、自分が思ってるほど動けていないってことですね。




TH7_0210.jpg

このアングルはフォームもバンク角も誤魔化せるので好きです(笑





p06-TH7_0105_20101121193711.jpg

おまけ(?)
1198sでの走行写真。
本誌では小澤師匠とのランデブー走行の写真です。

そういえばトリコロールの国内仕様CBRの写真はもらえなかった(T-T

それにしてもプロカメラマン(平野さん)はやっぱり凄いなぁ。



もし次に試乗に呼んでもらえるようなことがあったら、もうちょっと華麗なフォームで写りたいと思います(笑

正直いい歳だし、最速を目指してるつもりもないし、速い人はいくらでもいるし。
そこそこのペースで安全にカッコよく乗れるようになるのが目標(^-^)v

定点で自分の走りを撮ってもらえる機会なんて普通なかなかない。
自分の幸運と周りの方々に感謝♪







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/332-a57b4263



