mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


慣らし進行中
 
帰ってきた1198sの慣らし、進行中(^-^

残業削減令の下りた昨今、基本21時には家に帰れるので、今日も今日とて慣らしにお出かけ。
小一時間ほどうろうろ。

とりあえず最初の200kmくらいは一定回転で慣らした方がいいのかな?と思い、なるべく流れのいい所を選んで走っているんですが、それは単に4,000回転までだと実質1,000回転の幅でしか使えないのでシフトが忙し過ぎると言う理由もあります(笑

何も考えずに第三京浜を北上し、材木屋の前を抜け某編集部近くを通り....今日はどこへ行こう?

あ~、そうだ。
首都高環状線ならいくらでもノンストップで走り続けられるやぁ。

そんなことを考えつつ...でもちょっと軽装過ぎたな。寒い(-_-;;;

目黒線から環状線へ。
ま、C1グルグルはやらないとして、慣らしペースなら流れに乗って適当に走れるか。
真っ直ぐじゃないからタイヤも少しは丸く減らせるだろ(笑

そんな感じでC1→C2→湾岸ルート....をイメージしたものの、C2へ入るべく渋谷線に入ろうとした所に挙動不審なタクシーに進路を塞がれ、回避したら分岐をスルーせざるを得なくorz

次の新宿線からは上り線からしか入れなかったような記憶が....。
ま・しゃーない。

今日は諦めよう。

という事でC1外回りをぐるっと回って湾岸線へ抜け、大黒経由で第三京浜に....行こうと思ったけど川崎線でまた追加料金取られるのもアホらしいな~と考え直し、有明JCTは通り過ぎちゃったので大井JCTでC1に引き返し(笑

そのまままた目黒線に入って来た道を戻って家に帰りつきました。

首都高、高いのでめったに使わなかったけど、こういう使い方すると結構面白いかも。

ローリングなどもってのほかですが(お前がゆーな)

一般道はやたら道路工事で路面剥がしてて、渋滞発生いい迷惑。
政治家も手っ取り早い人気取りのバラマキやめて、もっと景気回復の為に頭使ってお金の使い道考えて欲しいですね。

小1時間で100kmほど距離を稼ぎ、慣らしは265.6km終了。

オドメーターは11,710。

一晩100kmならあと1週間で慣らし終了?(笑




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>之壹さん
1198sには外気温計が付いているんですが、環状線を走っている間は10℃前後でした。
寒いけど、100km/h前後なら今の装備でもまだ大丈夫ですね。

タクシーは敵だと思っていますので(^-^;
なんかやりそうだな~と身構えていたので大丈夫でした。

ぐるぐると言っても一周が長いので、当分は大丈夫な気がします。
【2010/11/30 20:25】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

コチラもずいぶん寒くなってきております。

ライダーの体感温度は、表示されてる気温を遥かに下回っていますので、風邪など引かないようにお気をつけて慣らししてあげて下さいね。


いやぁ~、挙動不審なタクシーってコワイですねぇ(笑)

特に一般道ではお客様の言う場所でいきなり停車したりするので、うしろを走る時はドキドキしてしまいます。

それにしても環状線で慣らしというのは効率良くてイイ感じですね!!

でもあまりグルグル回ると飽きそう(笑)

回ってるうちに、催眠術みたいなのにかかったりして…
ヽ(°▽、°)ノ此処ハ何処?私ハ、誰?
【2010/11/27 14:16】 URL | 之壹 #XCcjkIcU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/334-a0aa9df4



