mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


New design
 
月刊誌の世界は一足早く2011年に突入。

BikersStation
BS誌
の表紙が予告通り変わっていました。



IMG_2764.jpg

新しい表紙の印象はどうでしょう?
真っ白なバックに写真と、隙間に記事タイトルを流し込むスタイルを取るんですかね?
これはこれで書店で目立ちそうな気がする。

背表紙はこれまでのデザインと共通性を持たせて、本棚で違和感がないようにしてるようですね。
編集長本人に聞いたわけではないけど。


私、何故か今号も数カット出演(?)していますが、取材に参加しているわけではないのでちゃんと自費で買いました(笑

今月の特集はここのところ続いているサスセッティング特集のまとめというか補足というか。


読者の疑問にどうこたえるか?結構苦労して作ったんじゃないかなぁ~。
なもんでもともと文字数の多いバイク雑誌なんですが、今回は強烈に多いです(笑

えーと....コレ小説デスカ?

....ってくらい字が多いので、心して読んでください(笑

ちなみに私はまだ読み切ってません(^-^;

取材の中心の座談会はOZAWA R&Dで行われたんですが、これ行きたかったなぁ。ライブで聴きたかった。
その場に居合わせた(かのような偶然を装ってその時間に現れた(笑)kusi750さんラッキーでしたねぇ~(^-^


ざっくり読んだ感じ、ある程度読者の疑問に答える形にはなってる!?

でも未だサスセッティングは速く走るためだと思っている人が多いことへの回答にはなっていないか?
まぁ、そもそもそう思っている人はこの手の記事は読まないか....。
「飛ばさないからこれでOK」とか、ちょっと違うというかもったいないというか。

最新のCB1100とかCBR600RRとか、街中で乗ったら眼鱗ですよ(^-^
あいつら飛ばさなくても気持ちいいし乗りやすいし、結果速い。
考え方・楽しみ方は人それぞれだと思うけど、最低安全に走れてナンボですよね~。


特集じゃなくて、そろそろ連載という形を取っても面白いような気がするな。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>kusi750さん
読みました?

多分本を読むよりあの場にいて話を聴いていたほうが理解しやすいと思うんですよね~。

いいなぁ。
【2010/12/16 13:16】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

ぐへへ♪( ̄▽ ̄) 

あの座談会の話がどこまで文章になっているのか、まだ買ってませんが、ぜひ読んでみたいと思います☆(・▽・)
【2010/12/06 12:12】 URL | kusi750 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 23:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/336-c4253ebc



