mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


人生初サイン!?
 
取引先のバイク友達、CBR乗りのケンさん。




IMG_2782.jpg

春にTAKE4さん主催の富士ショート走行会に行って、Mr.BikeBG誌の取材を受けたときの写真。


ケンさんは東京の某峠で長いこと走っていて、阿呆みたいに速い人です。
走りこみの量が違うんだと謙遜していますが、同じ量走ってもあんな走りが出来るとは思えません(笑
ま、ちょっとでも近づけるよう頑張ります。

で、そのケンさんに先日BS誌に載ったことを話したら、早速買ってきて会社で見てたらしいです。
それ以降その会社からの電話は「おい、有名人」....orz

いやいや、全然有名人じゃないし(-_-;

で、ある日営業に行く機会があったので訪問すると、ケンさんBS誌、まだ会社に置いていた。

「サインくれよぉ~」とか言うので、こっちも調子に乗ってサインしてきました(笑




GRP_0022.jpg

ホレ。




GRP_0023.jpg

もいっちょ。

どうせ全国誌で晒されてるのでモザイクはかけません(T-T


ケンさんが
「なんだよぉ~、こんなぞんざいなサインじゃ誰でも真似できるじゃんか~(T-T」
とか言ってるけど無視無視。

大体サインの練習なんてしてないし(笑

むしろ素人がプロ野球選手ばりにサラサラっとサインしてたら逆に怖いでしょうに(苦笑

こんなシンプルなサインのほうが逆に真似できないんだって。つーかするやついないし。


今度からクレジットカードのサインもコレにしようかな(笑








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>moto italyさん
本は大切にするタチなので、さすがに書く瞬間はホントにいいのかな~?って緊張しました(笑

体型は....吊るしのLがジャストの平凡な身体です。
Lで下半身延長しました♪って身体になってみたいです(笑

サイン?いいですよぉ~(笑
もう一度やったら何度でも同じかな(^-^;;;
【2010/12/26 19:50】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

面白いネタですね(笑)
mizoさん位の体系がツナギにあいますよね。
私もサイン頂こうかしら(笑)
【2010/12/14 17:07】 URL | moto italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/339-537b3691



