mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


初乗り
 
2011年・新年初乗りに行ってまいりました!!(^o^)ノ

....といっても、近所の某保土ヶ谷PAまで。


昼前にやまさんから保土ヶ谷で駄弁りませんか~?とお誘いのメールが入り、ちょろっと行ってきました。

今日は比較的暖かい?
久々に明るい時間に出歩いたような(笑




P1050537.jpg

やまさん何人に声を掛けたのかな~?
集まったのはこの暇人3名(笑

パーキングには結構バイクが来ていて、大型車のスペースには沢山のRZ....!?

なんかそっち系の集まりだったみたいです。

中には末広で作っていたTZRにRZVのエンジンを載せた公認車も来てたりして、盛り上がってました。
いいな~、凄いな~!
写真撮らせてもらえば良かった。

昔RGV250γ+RG500γで同じことをやろうとして、車両は揃えたんだけど。
ちょうど排ガス規制関係が厳しくなって、登録できなくなってしまったので断念。
末広ではそれに対応してVFR400R+NS400Rというのを作っていたけど、さすがにGSX-R+RG500γって組み合わせはやる気が起きず。
だってそれじゃぁRGV500γのレプリカには程遠いし....。
(そう言えばその組み合わせ、オートマジックで作ってたなぁ。)
かといって250登録のままで500エンジン載せて公道走るのはいい大人のやることじゃないしね(^-^;;;




P1050536.jpg

その方々はこの写真の左上の奥で記念撮影中(笑

こちらは特になにをするでもなく、入ってくるバイクを眺めつつ珍しく開いている売店で食べ物を調達してコーヒーをすすっていました。

突っ立っているとさすがに寒くなってきたので、家に移動。
AKIOさんは私が元旦の夜に3L作った豚汁を狙っていたようですが、既にほとんど食べてしまい(笑
それでも何とかお椀に2杯分は残っていたので振る舞う事ができました。

中途半端な時間だったけど朝から食事らしいものは摂っていなかったので、急遽みぞ鍋を。
ちょうど材料がそろってたもんで。

3人で今年初みぞ鍋をつついて、その後はレースDVD観賞。

なぜか途中からYoutube観賞になり、懐かしい映像が次々と。

'80年代のGP500・GP250、平忠彦に清水雅広。
SUGO BIGROADRACEは観に行ったっけなぁ。

ん~懐かしい。


そんなこんなで危うくホントに完璧に寝正月になる所を救ってもらいました(^-^;;;;



明日は正月休み最終日。
近所の温泉でも入りに行って、頭リセットしてこようかなぁ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>moto italyさん
おめでとうございます(^-^

SP2ですか~。
アレは完調のやつ乗りたいですね。
今風に足回り仕上げたら、結構面白いと思います(^-^
【2011/01/05 19:56】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

おめでとうございます!!!
私も暇人でした(笑)
面白そうなバイク集まってますね~
個人的には今年中に
VTR1000SP2を試乗してみたいと
思います。どうしても乗ってみたいんですよね~
今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/04 11:51】 URL | moto italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/346-f14f57b5



