mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよなら....(T-T
結局、まずまずの査定が出たので、996Rとお別れすることになりました。

昨今の景気....はともかく (景気が悪いから買い控えするとか貯蓄をするって考え方がないので....だいたい景気悪いってサイフの紐締めたらもっと景気悪くなるって!余裕なくても使うのだ!(笑エナイ) あまり乗ってやることもできなかったし。

あまり乗らなかったのにはもう一台RKがあるというのと、やはり耐久性に多少不安があったので。

小出しに愉しんでた・というのもあります。小市民なモノで(笑

それと真意は確認していないし個人的な印象ですが、複数台持ってるとバイク屋であんまり面倒見てもらえないような感じをうけて....。


いずれにしてももう手元に996Rはありません。
細かいトラブルはあったけど、楽しいバイクでした。
7年半で約14,000kmしか乗らなかったけど、ほぼ100%峠/ツーリング。

国産SSのような懐の広さはないけど、割り切りというか潔さを凄く感じる、あ~、楽しいコトばっかり考えてるイタリア人がバイクを作るとこうなるのか~みたいな感じのバイクでした。


また乗りたくなってそのうち買っちゃうかもしれないけど、それまで暫しお休みです....。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/35-e6622f0f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。