mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


1198sp x Rossi
 
MotoGP.comにロッシが1198spのテストをしたという記事が出てますね~。




Rossi_Action02_original.jpg

真っ赤なマシンでカウルサイドには1198spの文字。

パッと見市販車でテスト!?って感じですが....当然そんなことはなく。
てっきり新型のプロモーションかとも思ったんだけど、違いましたね。

よく見るとフォークはワークス用(?)だし、キャリパーもワークス用の削り出し(リチウムアルミ?)。
タンクもレース用のビッグタンクだし。




02Rossi_Action_original.jpg

スイングアームもレースキットかワークス用か、市販車とは違うごついものが。
でもスプロケキャリアはノーマル(笑




Bike_original.jpg

これって....ひょっとして1198RS?
今年の市販レーサーの最終チェックみたいなもんでしょうか。
チームに渡す前にDoctorに見てもらおう!みたいな?(笑

ディスクは新型のT-Driveじゃないんですね~。




01Rossi_Action_original.jpg

しっかり市販1198spのタンクのように、アルミ地のラインまで入れている芸の細かさ(笑

このレース用のカウル、エアダクトカバーがアッパーカウル一体で整備性良さそうなんですよね~。
何とか公道仕様に出来ないもんかな。


それにしても、レーサーも赤一色になると印象がずいぶん違いますね。

フォギーが乗ってた頃はまさにコレにゼッケン付けただけだったのに、今はXeroxカラーを見慣れちゃったからなぁ。


やっぱり1198、カッコイイです(^-^)b



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>moto italyさん
市販車(風)のバイクにロッシが乗るというのは予想していなかったのでちょっと驚き。

でも、赤ベースに黄色というと、マクドナルドを思い浮かべてしまうのです....(^-^;

【2011/02/17 16:59】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

Ducatiにとって
いいプロモーションになりましたね。
しかしRossi、意外と似合ってる(笑)
【2011/01/30 21:32】 URL | moto italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/356-b6b9ca6f



