mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さな一歩
 
仙台で被災した弟がblogで「1週間ぶりに風呂に入ってきた」って書いてた。

弟の家のあたりは建物にはほとんど被害がなく、電気・水道はなんとか復旧した模様。
駅前の職場は大変なことになっていたらしい。
海岸付近の惨状に比べたらぜんぜんマシだけど、読んでたら可哀想になって涙が出てきた(T-T
震災前、普段はお互い特に連絡もあまり取らず、干渉せずに過ごしていたんだけど。

宅急便が復旧したので個人的には救援物資を送ったけど、他にできることは募金くらいか....。

阪神の時も募金はしたし、同じ会社の人が何人も被災していたから心配もしたけど、正直な話・身内が絡むと違うもんですね。

被災してないこっちが取り乱しても仕方ないので、できることを少しずつ。


というわけで、BlueSideをごらんの方にはくどいですが、こちらでも宣伝を(^-^;


charity_proimg[1]

募金のようにただお金を出すだけという行為に抵抗のある方にはこちらを(笑

平時でもHYOD+ではレジ横で手に入るファスナータブですが、今回はチャリティーとして”HYOD with You!!!”ロゴ入りとして3つセットで販売しています。

HYOD Sports(オンラインショップ)で受け付けられています。

ショッピングカートに入れた後、決済は銀行振り込みのみ。
画面では普通に送料が上乗せされて¥1,630請求されますが、後から送られてくる内容確認メールでちゃんと¥1,000に訂正されるので大丈夫です。

これで、ひとつはツナギに、もうひとつはジャケットに、最後のひとつはキーホルダー代わりに。




IMG_1643.jpg

こんな感じで。

916系以降、DUCATI SB系はタンクの谷間に挟まれるようにキーが刺さるので、硬いキーホルダーは使いたくなくて。
ステアリングダンパーとの間も狭いので、下手なものをつけると引っ掛かって危険ですよ。
916と996R時代は何もつけずに使っていましたが、1198sにはコレをつけています。




IMG_1647.jpg

記事はこちら

サイズがちょうどいいんですよ。
適度に手に引っかかるのでキーを落としにくくなるし。

HYODユーザーじゃない方も、ぜひご協力を(^-^

私もジャケットはHYODじゃないので、タブは表に「with You!!!」側がくるように付けるつもりです(笑



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント
>之壹さん
おぉ~、ありがとうございますm(_ _)m

小さなことからコツコツと....(^-^
【2011/04/17 16:35】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

 ウチも一つポチっと注文・募金しました。|ー ̄)b
【2011/03/30 13:39】 URL | 之壹 #pj1DWDpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/368-e6bdb15b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。