mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨大
 
とある日のOZAWA R&Dにて、小澤さんに見せられたもの。




CA390054.jpg

もうひとつ比較物を置いておけば良かったな。

超巨大トルクレンチ。

バットより長く、重いです。
これで人間撲殺できます(^-^;;;

向こう側のトルクレンチがミニチュアに見えますが、3/8のソケットを使う普通のサイズです。
置いた時に自重でダイヤルを破損しないように、バンパーが付いてます(笑


「コレでセンターロックのホイールだろうがクラッチのセンターナットだろうが、完璧!」とは小澤さんの弁。

1198sのクラッチのセンターナットはそのサイズでは有り得ないほどの高トルクで締めなければならないので、締めやすさと正確さを考えて買ったらしいです。

でも私がお世話になるのはもう少し先かなぁ。

クラッチ、ハウジングの磨耗は進んでいるけど、フィーリングが悪化するほどでもないし。
ディスクの磨耗や焼けも問題なく、あと1万kmくらいは持ちそう?



まぁでも、最近外車(特にドカ)の入庫が増えているからあって損はないのかも。

ココ見てOZAWA R&Dに行ってみようと思った方、「mizoのblog見てきました」って言うと話が早いです(^-^

特に1098系、旧F4、S1000RRはサスセットのデータがかなり煮詰まってきたので、仕事依頼すると乗るのが楽しくなると思いますよ~。



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/372-4711d14f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。