mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





OZAWA R&Dはどこにある?
 
最近検索ワードで「OZAWA R&D どこにある」ってのが妙に増えてます(^-^;;;


OZAWA R&D店頭
動かせる地図で見る


別に私のところじゃなくて、OZAWA R&DのHPに地図が載ってるのに(^-^;....と思いつつ、せっかく来ていただいたので簡単に辿り着けるルートをご案内しましょう!


実際あのお店は住宅地の中にあって分りづらいです(^-^;

一度辿り着ければ簡単なんですけどね....。



第1回は、国道1号(第二京浜)を東京方面から来る場合。


最短距離というより、簡単なルートを解説しますので、慣れたら好きな道開拓してください(笑


まずは国道一号を東京方面から南下、歩道橋のある尻手の交差点を右折。




国道1号から右折するポイント
動かせる地図で見る


地図の緑矢印の交差点ですね。
この交差点には右折帯があります。

尻手の交差点に辿り着くまでに紛らわしい交差点がたくさんあるので、ちょっとした目標を。




目印になる標識
動かせる地図で見る


ひとつ手前の南部市場南の交差点の先にこんな標識があるので、コレを見たら右折帯へ。

それにしても日本の交通標識って分りにくいですね(-_-;
東名高速、パッと見て直進なのか右折なのか?
文字を多少小さくしてでも配置を工夫したほうがいいような。


右折したら直進して南武線尻手駅の高架をくぐり、さらに横須賀線の陸橋を越え。

私は矢向第一陸橋西側を右折しちゃうんですが、慣れないとその先が分りにくいのでまっすぐ先へ進んでください。

陸橋を下ると鶴見川に突き当たり、道が川沿いに右に曲がっていきます。


ここで第一関門。

これ曲がり損なうと辿り着くのが困難です(^-^;;;
頑張って曲がってください(笑

川沿いに大きな茶色いマンションが二軒。
その先にこげ茶のマンションがあります。


こげ茶のマンションの先の、信号のない小さな交差点を右折。

対向車と歩行者に注意。



要注意右折ポイント
動かせる地図で見る


この写真の、ちょうど緑の植え込みの途切れるところ、横断歩道が見えるところに入っていってください。


ここが曲がれたらあとは簡単(^-^

ひたすらまっすぐ進んで、左側のセブンイレブンを過ぎたら少し行った右側にあります。
セブンイレブンのところの交差点は出会い頭の事故が多いので気をつけてください。
ここはちょうど川崎と横浜の境なので、交通ルールが違うのかもしれません(嘘




OZAWA R&Dへ到着~(^-^



到着~
動かせる地図で見る



店の右側の壁沿いか、その奥に車両を止めて下さい。店の前はなるべく止めないように。
奥に月極の駐車場があるので、通路にはみ出さないようにお願いしま~す(^-^



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/374-2debacf9



