mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


スクリーン
 
先日の転倒で割れて....いや、割ってしまったスクリーン(T-T




IMG_3003_20110521130755.jpg

ぱり~ん(T-T
これじゃぁミラー、シェアボルト固定の意味ないじゃん。
916系みたいにパコーンとミラー取れてカウルとステーを守ってくれないと。



色々あってしばらく放置状態だったんですが、一月ほど前から部品集めを始め徐々に揃ってきました。

そしてスクリーン。
JOKERさんの1198sについていた同じMotoCorseのチタンコートもちょっと気にはなったんですが....。

悩みに悩んで、結局またクリアにしました。
今回は他社製は考えませんでした。
形状が気に入っていたのと、あの仕上げは他社にはありませんからね~。


どうせカウルのこともあるし、急いでも仕方ないのでNap'sの10%Offセールにあわせて注文。

そしたら、どうも欠品だったらしく....。


ひと月待って、ようやく届きました(^-^




IMG_3127.jpg

余談ですが、スクリーン来ないな~と思ったある日ふとMotoCorseの通販サイトを覗いたら、クリアスクリーン「在庫あり」になってるじゃないですか!
えぇ!?と思い在庫確認を。
そしたら、現在1枚のみ在庫ありと回答があり、私の分は前日に発送済みとのこと。
話が出来過ぎだ~と思った翌日、スクリーンが届きました。
なんてタイミング!




IMG_3131.jpg

端面は丸く削った上にバフ仕上げしてツルツルになってます。

他社製だと大体切りっぱなしで、良心的なトコだとモールが付いてきたりしますが、同じ価格でここまでやられたら認めざるを得ませんね。拘りは凄い。

ん?そういえば前回はMotoCorseステッカーが付属してたけど、今回はついてないや。



これでほぼ役者はそろった....か?



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/379-f438cb81



