mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009WSB開幕!
WSBの'09シーズンが遂に開幕しましたね~。

トーチュウで金曜日に予選1回目の速報が出ていて、DUCATIに戻ってきた芳賀が2番手!

205926_0.jpg
トーチュウ HPより>

そんな記事を見てネタにしようと思っていたけど、何しろ最近仕事がパツパツに詰まっててそんな余裕もないうちにあっという間に決勝日....。

その決勝日も仕事をしているんですが、いつもよりは余裕があるのでコッソリ書いてます(笑



ネタバレなのでこれ以上は読みたい人だけどうぞ。

土曜の予選では、AMAからWSBに来たB・スピーズがデビュー戦でいきなりポール。

てっきりスズキが3台目のGSV-Rに乗せると思ったんだけど、その話はなくてヤマハに行ってしまったスピーズ。
いきなり結果を出して、私はスズキの判断にガッカリorz

期待のハガノリは予選でまさかの13番手。
ノックダウン方式に変わった予選でうまく行かなかったらしいです。
ん~残念。
今年は頑張ってチャンピオンとって欲しいな~。


な~んて思ってたら速報。

なんと第1ヒート優勝・第2ヒート2位でポイントリーダー!!!

やるね~。

でも第2ヒートはB・スピーズが勝ってるので油断できないね。

今年のWSBは日本人がたくさん走ってるし、Apriliaが帰ってきたし、BMWも参戦してきたしで盛りだくさんで楽しそう。


また日本でもWSB開催して欲しいです。
'01に見に行ったSUGOでのレースは面白かったなぁ~。

205850_0.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/38-098658c4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。