mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





M7RS
 
先日鍛造M5R!?ネタをやったばかりですが、今度はM7Rネタ。

M7Rネタもやったじゃん?


....やったんですが、今度のはM7RSです。

知らぬ間にM7RSなんてのが出てました。

M7RS Genesi、今月日本発売らしいです。



M7RS_genesi02_big_20110607003758.jpg

カッコいい(*^-^*

細部を見ればモロバレのM10RとM10Sの関係とは違い、M7RSはM7Rと完全に同じ形状らしいです。
アルマイト仕様のM7RS Metalじゃなければ、見た目マグ鍛かアル鍛かまったく分かりません。

これでマグ鍛M7Rの半額だって言うんですからいいですよねぇ(^-^

重量のデータがきちんと公表されていませんが、価格差ほどの重量差はあるのかな?
まぁマグとアルミではリムの重さがかなり違うと思うので、履き比べれば体感できるとは思いますが....。
ホントはマグがいいんだけど、ホイールに60万は出ないよ....。

ちなみに、1198s標準のアル鍛ホイールってこれと比べてどのくらい重さ違うのかな?
スポークは1198sの方が細いんだけど。
重量差が少ないと体感度も低いので、盆栽パーツになっちゃいますね(;_;

それでも30万円でMotoGPルックを実現できれば、これもアリか!?


....しかし、シングルサイドの設定は無いのであった....orz

いいじゃん、1198はWSBマシンなんだから(-_-



R1やCBRユーザーの方、どうぞ(T-T



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/382-6a3c10d9



