mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





訃報
 
RIDERSCLUB誌の編集長、竹田津さんが亡くなったそうです。

かず君からのメールで知ったんですが、ニュースになっていたようですね。

撮影のために一般道を走行していて、対向車と正面衝突。首を骨折して死亡だとか。

RC誌はネモケンさん時代はよく読んでいましたが....。
竹田津さんはライパの時に見掛けてました。
目が合って会釈したくらいだけど、そのたびなんか言いたそうな顔してたなぁ。
その頃既にBS誌デビュー(?)してて参加者の方に声掛けられる位だったから、ひょっとしたらそういう話をしようとしていたのかもしれない。

こうなってしまうと、DB7で周回していた竹田津さんを抜いたのはいい思い出になってしまうんだろうか。

残念ですね。
ご冥福をお祈りします。



それにしても毎回思うのは、バイクを悪のイメージに誘導しようとするマスコミかな。
正月暴走だの死亡事故だの、そういうネガティブなことしか記事にしない新聞に憤りを感じます。
今回もことさら往復していたのを強調している新聞社には悪意を感じます。

苦情を投書してやろうかな。

悔しかったらヒロシ転倒リタイヤとか今日の朝刊のスポーツ欄に載せてみろってんだ。まったく。
トーチュウ以外こういうニュース書くの禁止!!!!

まぁバイク嫌いな方にはメシウマなニュースなんでしょう。
でも人が亡くなってざまぁとか思うのってあんまり上等な感情じゃないですね。

これからもあんまり回りに迷惑をかけないように愉しみましょう。
皆さんも安全運転で(T-T




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>之壹さん
偏向報道はお家芸ですからね(T-T
食い物にされないように気をつけるしかない。

頑張って練習しましょう(笑
【2011/07/10 11:16】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

マスコミの記事に対して~

全っっっっッたく同感です。<( ̄^ ̄)>

安全運転でいきましょう!!

心からご冥福をお祈りいたします。
【2011/06/07 17:30】 URL | 之壹 #pj1DWDpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/383-01721bef



