mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





848evo
 
某車テストのためOZAWA R&Dへ....。




CA390129_20110817095826.jpg

じゃじゃん!

848evo!

....って、コレはお客さんの。


新車整備の依頼です。
テスト車両じゃありません。

某車テストはなんとかこなせて完了(^-^)v

アレがあんなになっちゃうんだからな~。凄い。
でもコレもうサスセッティングの領域超えてるよ....orz



848は面白かったけど、848evoってどうなんだろうなぁ~?

AMAじゃ速過ぎてシーズン途中でレギュレーション変更されてハンディが増え、勝てなくなっちゃったみたいですが....。
600クラスにツインとは言え850ccもあればそりゃ速い?
高回転が苦手なツインなので、マルチに比べて最高速は遅いんですけどね....。

848の赤は1198とはまた違うんですよねぇ。
ロゴが黒いので、それもまた違った雰囲気。

モノブロックに換わったブレーキも、1198同様パッド変更で過激なブレーキじゃなくなってる可能性大。

でも848系って、ステムの下側をMonsterと共用しているみたいでピンチボルトが横から挿すようになってるんですよね....。

オーナーには問題ないんですが、いざフォークO/H!とかサスセッティング!とか新車整備!となると、カウルばらさないと工具が入らないんですね....(T-T


そういや848の時は箱根山中でカウルばらしてセッティング変更したっけなぁ....。

なんで1198と共用じゃないんだろ?
剛性バランス調整のため?
不思議....。




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>之壹さん
1198のパワーに回し切れないストレスを感じているなら848の方が面白いと思いますよ(^-^;

素の848を山で乗った感じ、ぶん回して振り回す楽しさがありました。
(過去記事参照)
でも1198に慣れちゃうと、やっぱり物足りないんですよねぇ....。
【2011/09/23 10:03】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

一度は購入しようかと検討していた一台なだけに、気になりますねぇ~。

ウチの相棒より楽しかったらどうしよう…(; ̄∇ ̄)(笑)
【2011/08/20 03:59】 URL | 之壹 #pj1DWDpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/389-e8be9c4b



