mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


Panigale
昨日の台風15号は物凄かったですね。
表に出て傘が瞬殺された瞬間、思わず笑ってしまいました(^-^;
皆さん、特に東海地方と東北地方の方は大丈夫でしたか?

私は帰宅したら北側の生垣が一本倒れていたのと、ブルーベリーの鉢が倒れていたくらいで済みました。
愛車たちは秘密基地に格納されているので、被害はありません。
大借金こさえてまで秘密基地を手に入れておいて良かったと思える瞬間(^-^



 
さて、次期スーパーバイクの車名が公式発表されました~。

DUCATI 1199 Panigale

だそうです。

Panigale?

これは何のことかと調べてみると、Borgo Panigale、イタリアの地名らしいです。




クリップボード01

DUCATIファクトリーのあるBolognaの北西。
ドカとイタリア料理は好きだけど、そんなにかぶれてる訳でもないので知りませんでした(^-^;


リリースを見ると、これまでのSBK系の歴史と決別する革新的な車両のために、車名も奢ったみたいです。


MotoGPでは失敗に終わった(どうやら普通の構成のアルミフレームが投入されると言う噂。あの構造はワクワクしたんですけどねぇ....。)シャシ構造を採用しちゃってる本機ですが、果たして公道やスーパーストックではどんな走りを見せてくれるのか....。










にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/393-211861df



