mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





Ride in peace,Marco....
IMG_3612.jpg

MotoGPクラスのライダー、Marco Simoncelli選手がSepangで亡くなったそうです。

他のライダーと絡んで転倒したりさせたり、ホルヘにたしなめられて険悪な記者会見になったり、いつもハラハラさせられる存在でしたが、まさかこんなことになるなんて。

映像を見る限り自身のミスから後続を巻き込んでクラッシュという感じでしたが、最悪な結果になってしまい残念でなりません。

ここ数年は青山の目の上のたんこぶのような存在に見えて、特に応援したりはしていませんでしたが嫌いなライダーじゃありませんでした。基本的には憎めないやつって感じで....。


まさか今月頭のもてぎでの走りが見納めになるなんて....(T-T




IMG_3611.jpg



ただただご冥福をお祈りするばかりです。





IMG_3939.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_3944.jpg



IMG_3647.jpg










58marcosimoncelli,motogp_original




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>almanacさん
コメントありがとうございます。

ライダーが亡くなって毎回思うのは、レースのリザルトもロクに記事にしない新聞社がこぞって記事にすることです。
こういう事だけ記事にするのって、イヤラシイですよね。
【2011/10/26 00:17】 URL | mizo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/25 21:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/396-9d435d61



