mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





やっちまいました
やっちゃいました。

本日納車です。

P1030261.jpg

DUCATI 1198S。

またまた後先考えない長期ローン。
馬鹿ですねorz

某氏の紹介で996Rを買い取ってもらった店で注文しちゃいました。
どうしようか悩んだけど、悩む時間は短かった(笑
やっぱりLツイン好きなんだなぁ。

916の時もそうだったけど、最初に違和感を覚えたマシンは乗りたくなるか全然ダメかの両極端。

916は違和感があったけど新宿で実車を見てから結局買ってしまったし、盗難に遭ったあとは当然のように996に乗り換え。

999はまったく受け付けなかったけど916に回帰したかのような1098はちょっと気になってた。

CBRとかスクープ雑誌のコラージュ写真とか色々揶揄されていたけど、こいつも実車を見てやられました。

とにかく写真と実写のギャップがすごい。

イタリア人の脳味噌ってどうなってるんだろう。

998系ののっぺりしたカウルが今一つ好きではなかったので、916を今風に解釈した1098はいいと思いました。
999からの関連性を持たせるためにシートカウルや細部のディテールにちりばめられた取って付けたようなデザインは今もどうかと思いますが....。

DUCATIショップには危険なので近寄らないようにしていたのですが、ある日OZAWAに1098の広報車が来てしまったのです。

あー、なんてこったい。

916の時と同じだ。
写真と全然違うよ(T-T

996Rのローンも完済した。
買い取りもそこそこいい値がついた。
仕事のストレスもずいぶん溜まった。
貯金は全然貯まらない。


よし、いっちゃえ!

そうして1198S購入へと邁進してしまうのであった.....。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/40-24027691



