mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


チャーン
チャーン....じゃなくてチェーン。

OZAWA R&Dでの修理作業が動き出しました!!!(^-^
ぴーなっつさんからも同じ日に連絡が来たので、ちょっとビックリ。

保険を適用する関係で、交換部品はちゃんと作業してますよ、という証拠写真を撮らないといけないそうで....。
当然作業するので撮影は問題ないんですが、高額だとちゃんとこういうことやらないといけないんですね~。
そういえば、OZAWA R&Dでは預かり作業に新しいサービスをはじめることになりそうですよ(^_-


分解ついでに同時進行で色々作業を....。



14,000km使用したノーマルチェーンもようやくお役御免。
やっぱりヘタレが乗るとチェーンも長持ちしますね(笑

ちっとも消耗しないので、分解ついでに交換しちゃいました。




CA390285.jpg

ようやく登場したThreeDのゴールド

これにSTMのスプロケットとキャリアを組み合わせます。

PCパーツは待つほど値段が下がるけど、バイクのパーツはそうとも限らないからね。
安いタイミングで買っておかないと。

そうは言いつつ買ったはいいがいつになったら出番が来るのか....ようやく来ましたよ(T-T





P1050665.jpg

じゃじゃん!

ゴールドチェーン、素敵♪
塗装じゃなくてメッキなので、キラキラ加減がどのくらいいやらしく見えるか不安だったけど、まぁ許容範囲。
大胆な面取りで、ノーマルと同じ525サイズでもスリムに見える。

スプロケットも相当な軽量化....って重さ量るの忘れたよ(T-T
せめてノーマルスプロケットの重さを量ってみるか....。

スイングアームは分解ついでに洗浄・グリスアップ。
なんかマメにやってる感じだな(^-^;
ありがとうございます!




P1050661.jpg

車両は今こんな状態。

カーボンのヘッドライトホルダーは装着済み。
ミラーを固定する金具がまだ付いてないけど....。




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>Kさん
あぁ....美味しいチャーハン食べたいですね(^-^;

昔某掲示板でチェーンをチャーンと呼んでいたらしいので、そのネタで行ってみました。
【2012/02/25 17:56】 URL | mizo #mQop/nM. [ 編集]

>kusi750さん
RKは....当面あのままですかね(^-^;

捨てといてくれるんですか?
じゃぁいくらで引き取ってもらうかな?(笑
【2012/02/25 17:38】 URL | mizo #mQop/nM. [ 編集]

チャーンってはじめ「チャーハン」の間違いかと思っちゃいました^^;

小沢さんチは一度行ってみたいお店です!
【2012/02/25 17:23】 URL | K #- [ 編集]

やっぱりチェーンはゴールドですよね♪(>▽<)

RKも入れ替えですか?(・  ・)

銀色のいらないようでしたら、捨てておきますよ♪(>▽<)
【2012/02/24 18:46】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/410-5c1122c7



