mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ブラック
OZAWA R&D車両保管場所へ侵入して、1198sの状況を確認してきました。


したら....いつの間にか依頼していたことが一つ出来上がっていました。


ちょっと予想外だったので、何も準備しておらず。手持ちの携帯のカメラで画像押さえてきました(笑




1198s

じゃん!

なんかイヤミなくらいドライカーボンだらけになっちゃいました(^-^;
円高万歳!

でもこんなトコ換えてると、あぁコケたのね....ってモロバレですね!(T-T

....まぁいいさ。事実だし(TдT




1198s

暗いところで携帯カメラなので、画像が荒いのはご勘弁。
今度ちゃんとしたカメラで明るいところで撮りますね~。

ドライカーボンのライトホルダー、掴んで揺すってみたけどビクともしない。
すげぇなぁ。




1198s

今回修理ついでにトップブリッジに黒アルマイトを掛けてもらいました。

素材の味が好きな私としては、アルミはアルミ色のままが良いんですがね(^-^;
実際ココがアルミ地のままだと、天気のいい日は眩しくて仕方ないんです。
BS誌編集長もココはアルミ地のままの方がカッコいいのに何で黒くするんだ?って言ってましたが、まぁそういうことです。

ちなみに小澤さんとへっぽこ91さんは黒がいいそうです。
むしろへっぽこ91さんは黒ければ何でもいいとか(笑

センターのナットはシルバーのまま残そうかと考えていたんですが、気付いたら黒くなってた(笑

ハンドルバーとクランプはあえてシルバーのまま。
ここまで黒にしてしまうとなんちゃって1098Rになってしまうので....。


ん~、なかなか良いではないですか!(^-^)v




あ、カーボンといえばF4 Tamburiniが入庫してました。
これのサイドカウルのグレーのトコ、カーボン地なんですよね。
何作業するのかな~?




F4

カッコいい!

初代F4 SerieOroのカラーが一番シンプルで華やかで好きなんだけど~。





夜には編集長がAprilia ManaGT850であらわれたんですが....。
車で行ってバイク装備を持っていかなかったので、試乗のチャンスを失いました!(T-T
CVTなのにチェーン駆動で、シフトペダルは付いてるけどただのスイッチ。
そんな不思議なバイクに乗るチャンスだったのに....orz






にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>之壹さん
アルマイトの色褪せは悩ましい問題ですよねぇ。

でも、黒は基本的に退色しづらい色なので大丈夫だと思いますよ。

気になるようなら塗装してみたらいいんじゃないですか?
カドワキコーティングや西村コーティングで塗ってもらえば耐久性に関してはバッチリじゃないかと。
いっそ"マグ風"仕上げにしてみるとか(笑
本物のマグステムにすると、転んだときフロント周りがもげちゃいそうなので....。

【2012/03/18 11:01】 URL | mizo #- [ 編集]

あ、また先を越されてしまった|ー ̄;))(笑)

あのトップブリッジ、眩しいんですよねぇ~。

でも、“アルマイト加工って色褪せは、どうなんだろう”って躊躇してたりします。

でも・・・カッコイイなぁ~。ウチも考えるか(ー’`ー;)w
【2012/03/13 07:19】 URL | 之壹 #pj1DWDpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/417-f6360b1c



