mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


1198S納車
1198S、いよいよ納車です。

3/7発売の第1便分を確保してくれたのはいいが、登録するためのガスレポが届かないという事態。

なんとか20日からの3連休(私は2連休(T-T)に間に合わせたいというストアマネージャーの熱意により、ギリギリ19日夜に納車となりました!


P1030251.jpg

そーいや納車どこでやるかって、今回も話してなかったな....。

916の時はそのせいで名古屋まで取りに行ったし、996Rは渋谷だからまぁバイク乗るカッコで電車乗った程度で済んだけど....。

今回はなんと、自宅納車でした!


自宅まで運んでもらって、しかもガソリン満タン!

やっぱりねぇ、こうじゃなくちゃねぇ。
庶民なんで、そんな小さな気遣いが嬉しかったりするわけです。

価格がバイクの価値を決めるとは思わないけど、国産SSの倍の価格でそこそこの車買えるような乗り物買って、名古屋に取りに来いだの挙句にガソリンはリザーブ分しか入ってないなんて悲しすぎる。

バイクって趣味の乗り物だし、夢売ってなんぼだと思うんですよねぇ~。

大体こんな高額車であと10Lのガソリン(せいぜい\1,200)ケチるなんて、どんだけ薄利多売だよ!って。

そんななか、SCUDERIAはお客を気持ちよくさせてくれるいいお店です(笑
ちゃんと分かってるんですねー。
というかここのストアマネージャーヤバすぎる(笑

営業トークなのかもしれないけど、話していると価値観が近いみたいで色々盛り上がってしまい、納車後うちで延々と話してしまいました.....。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/42-854d866b



