mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


光物....
 
ず~っと書き忘れていましたが、ドライカーボンカウルを個人輸入したとき、どうせ送料かかるならついでに....と購入していたものを取り付けました。




1198s

ドライカーボンタイミングベルトカバー。

いや、別に軽量化とかそういうんじゃなく....。
ココまでカーボン化を進めちゃうと、タンクの下にチラッと見えるプラ製のタイベルカバーが気になっちゃうんじゃないかと....。

なぜか1198は適合していなかったんですが、ダメならオークション行きだ!と(笑

でも小澤さん曰く、あっけなく付いちゃったそうです。

外装に使っているドライカーボンパーツはすべてぴーなっつ工房にて半光沢に仕上げていたので、逆にココは光沢のままで隙間からチラ見せしてやろうかと。ヤな奴だね~。


改めてこうやって見ると、エンジン前後に長いね~。
ホント長い。
1199はもう"L"ツインじゃなくなっちゃったけど、見比べると別物だね。

私が乗る分にはこのことによるネガといえばハンドルが遠いことくらいで、別に全然問題ないんですけどね。




さてさて、完成までもうチョイ、もうチョイ。





にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/422-b2533db4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。