mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





バニーガール
よく覗きに行っているイタリアのバイクサイトで、Panigaleがらみのこんなセクシーショット(?)が。

バニーガールじゃなくてパニガーレでした(^-^;;;




1199

1199もおねーさんも素敵♪

1199で気に入らない点といえば、その長~いステーで触角のようになっちゃってるミラーと、その後のハンドルを切ったときにマスターを避けるために開けたといわれる穴。

そりゃ保安部品なんてデザインの邪魔でしかないんでしょうけど、999は頑張ってデザインしていたし、1098も後ろ見えないけどそれなりに見れるデザインだった。

マスター避けるためというのは実写見ていないし本当かわからないけど、もしそうならもっとレイアウト頑張ればよかったんじゃ?と思うんですけどね~。


まぁ1199は買わない(買えない)からいいんですけど....。

とにかく早く乗ってみたいですね(^-^



それにしても....。



このお姉さん見てキュー○ー△ニー連想した人はどれだけいるんでしょう(笑




え....私だけ?




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>遊忍さん
ど~も御無沙汰です!
そちらではもう普通に走っているんですね~。
Panigaleは革新的な構造なので、速さよりあの構造に惹かれて買う人も多そうですね。

早く乗ってみたい!
【2012/06/06 22:12】 URL | mizo #mQop/nM. [ 編集]

ご無沙汰しています、お元気ですか?先日サーキットでPanigaleと戯れてきましたが想像を絶する速さでした、848evoに乗っていた人がPanigaleに乗り換えただけで一気に10秒アップ、そして先週も一緒に走りましたが前回から更に2秒アップPanigaleはストレートもインフィールドも激速でとんでもないバイクですよ、Panigale s2台、Tricolore1が台きていましたが後ろから見ていると電子デバイスのお陰か恐怖心ゼロという感じで乗っていました、Panigale人気は凄いそうで今年の分はどのディーラーも完売だそうです。
【2012/06/05 21:14】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]

>KUROさん
は~。
なかなか入ってこない理由というのは、そういう所にあったんですか。

とある情報では近々並行車がとあるところに入庫するとかしないとか( ̄ー ̄
乗ってみたいっ!
【2012/06/02 20:32】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>之壹さん
DE耐!でバタバタしておりまして、返答放置ですみません。

之壱さんも思いましたか....ほっ。

....って安心するトコ?
【2012/06/02 20:30】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

ご無沙汰してます、私もハニーと思いました(笑)

しかしばにーがー(ry
日本仕様で困っているみたいですね。。
あんな位置の排気管なので伸ばすのもできず
エンジン音も拾うので聞いた話では50馬力にしないと通らないとかww

さてはてどーなりますやら。。

【2012/05/18 09:11】 URL | KURO #K2Rmj1sE [ 編集]

え…?!(; ̄∇ ̄)

大丈夫ッ! 
ウチも思いましたw
【2012/05/15 21:55】 URL | 之壹 #pj1DWDpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/426-44b49d68



