mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





ステマ(笑
先月号のBikersStation。




突然のZ特集で、何でだ?と思っていたら、Z生誕40周年なんですってね。今年。


凄いなぁ~。40年も愛され続けるバイク。

HONDAのCBもそうだけど、メーカーがZというブランドを大事にしているんでしょうね。

四輪では車名をそのままにモデルチェンジを繰り返すのは当たり前だけど、二輪て意外とそうでもない。
もうちょっと自社製品を大事にすればいいのにと思います。
実際名前コロコロ変えてくと、そのうちネタ切れになって変な名前が量産されそうだし(^-^;

SUZUKIももう少し考えればいいのになぁ....。

メーカーによるモデルリバイバルって、後退だとは思わないけどな。
Ford GTとか、カッコいいし!
CB1000SFやZEPHYRだって懐古趣味じゃないと思うし。
だいたいファッションだって歴史は繰り返すじゃないけど、グルグル回ってるだけって話だしね~。





40周年記念で特集組んだ先月に引き続き、今月号も後編と銘打って特集を組んでるあたり、濃さがウリのBS誌、さすがです(笑






Z専門誌も顔負け?
Zマニアな方は読んでおいて損はないと思いますよ~。



そんな話はさておき、この9月号はいよいよF3 SerieOroの記事が....!!!


BS誌、メーカー出荷時のサスセッティングを完璧と決めつけず、より良いセットを模索するのが最近のスタイルですが、今度のF3も公道向けのセットではないようです。




F3

ココはAgusta川崎か?MV駆け込み寺と化している。

店内で編集長と小澤さんが何か話している....。

取材車両は個人車なので跨ることもできませんが、作業はいつものOZAWA R&Dで行っていたので実車は舐めるように見ることができました(笑

F3はビックリするくらいコンパクト。

エンジン特性は同じ3気筒675のDaytonaをイメージしちゃいますが、どうもまるで違うらしい。

ん~、乗ってみたい!!!


SerieOroは限定車なので色々仕様が違い、F3購入を考えている人の参考になるかは未知数ですが、方向性は同じじゃないかと思うので読んでみることをお勧めします(^-^





にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
>KUROさん
どーもお久しぶりです。

F3、足が決まれば相当面白そうですね。
Daytona675を伊豆で乗った限りでは使い切って発散できるちょうどいいマシンという印象です。

800になると若干手強さが出るのかな?
でも少し手に負えない感があった方が、飽きなくていいのかも(笑
【2012/10/07 22:00】 URL | mizo #mQop/nM. [ 編集]

F3いよいよ発売
お久しぶりです。

1199の話題もそうですがF3もいよいよ国内発売
巷の噂ではオーバーヒート気味なマシンとか??うちの近所の某カ○ノでは試乗車も用意するそうなので
ちょっと乗ってみようかなと♪

しかーし。800エンジンバージョンの影もちらほら。。これは悩ませますねえ。。

でもマイマシンが一番です(笑)
【2012/09/07 11:29】 URL | KURO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/439-a8819332



