mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





2,500km
1198Sのマニュアルによると、慣らしは2,500km必要なようです。
一般に欧州車は慣らしに時間をかける傾向があるようですが、未だにそうなんですね~。
小澤さんが以前エンジンばらすのに最適なタイミングは新車時!って言ってたな。
そうすれば好調をずっと維持できるんだろうか。
余裕があれば一度はそんな事をしてみたいもんですね(笑


覚え書き。慣らしスケジュール : 6速 3,000rpm時点で既に100km/h出るので、1,000km以降はそんなに神経質にならずとも普通に乗っていれば問題なし?

0km 3000rpm
100 3300
200 3600
300 3900
400 4200
500 4500
600 4800
700 5100
800 5400
900 5700
1000 6000
1100 6070
1200 6140
1300 6210
1400 6280
1500 6350
1600 6420
1700 6490
1800 6560
1900 6630
2000 6700
2100 6770
2200 6840
2300 6910
2400 6980
2500 7050

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/44-2db74964



