mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーボンフレーム
先日カーボンフレームのD16GP9の記事を書いたと思ったら、今度は市販車です。

bimotaDB7のフレームをドライカーボン化したDB7 ORONERO。

ショーモデルかと思ったら、どうやら市販されるらしい....。

素のDB7ですら500万近くするというのに、コイツは一体いくらで市販されるのでしょうか!?

MOTO CORSEのblogで日本上陸一号(というか車体番号末尾が1なので正真正銘の1号車!?)の箱開けの様子が紹介されていました。


IMG_7036.jpg
MOTO CORSE blogより>

最近のDUCATIの箱は以前のような木箱ではなくなって、スチールのフレームにダンボール巻きらしく、ばらした外箱を壁に飾るようなシロモノではなくなってしまいましたが、bimotaは未だ木箱みたいでちょっと羨ましい(笑

そーいや996Rもまさにここで箱開けしたんだよな~。

....あっ、違った。移転前のLaboの前でだった。

ただでさえとんでもないマシンらしいDB7の更に上を行くORONERO。
一体どんな乗り味なんでしょうね~。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/50-f6faca8e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。