fc2ブログ
mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



苺一会(その1)
某ツーリングクラブの方のお誘いで、春の苺狩りツーリングに行ってきました!
予定変更のため、いつものごとくドタ参です。

う~、苺狩りって小学校以来の気がする....。
峠道を走るツーリングではないので、慣らしにちょうどいいかと思い、1198Sで行くことにした。

前日夜寝る前に気付いたので、1198SにETCを急遽取り付け。
急遽と言いながら、目立たず使い勝手が悪くないよう慎重に取り付けたので2時間近くかかってしまった....。

それから風呂に入ったので就寝午前3時。

集合場所から逆算すると5:30には家を出ないと。
てことは睡眠2時間!?

翌朝予定通り5時に起床できたので、クラブの掲示板に参加表明の書き込みをして出発!

回転の縛りがあるので淡々と一定速で巡航。

寒い!

日が出てすぐという事もあり、外気温は5℃を表示。
ちょっと薄着だったかと後悔しつつ、これから気温が上がるはず!と期待を込めて進む。

しばらく走ると6℃に。

しかし....。

常磐道に入る頃にはぐんぐん気温が....下がっていく!!!

4℃・3℃・2℃....流山で降りる頃には1℃!!!

寒いよ~(T-T

手がかじかんでブレーキがうまく掛けられない(笑エナイ


そして集合場所。

予想外に早く着いて、6:30。
誰もいない.....。


P1030227.jpg

ぽつーん。

ま、遅刻するよりはいいか。
とりあえず暖かいものでも買って暖を取ろう。
缶コーヒーとサンドイッチで朝食。
あまりに寒いので、カイロがないかと店員に聞くがさすがにシーズンは終わりという事でもうないそうだ。がっくり。

待てど暮らせど誰も来ないので、独り撮影会。


P1030344.jpg

傍から見てるとバカ?


P1030345.jpg


しばらくすると次々とメンバーが現れる。
おっとぉ、予想以上に人数多いぞ!!

P1030347.jpg

関連記事
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
>あつおさん
お疲れ~(走るのも読むのも)
いや実は泊まりツーリングだったんですよ(嘘

オレは地元ですよ(超嘘

SOUくんのワープは必見らしいですよ。

あつおさんもNC35からRC45に乗り換えると多分納得できるかと....(笑
【2009/04/20 00:03】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

長いお話を読んで戻ってきました・・。
2・3日の旅行に行った気分(笑)

自分も1時間丁度位で集合場所に到着したんですけどね、
mizoさんってば、どこ人だったっけなぁ~?
SOUくんはワープ出来るのなぁ~?

謎である。
【2009/04/19 22:13】 URL | あつお #ncVW9ZjY [ 編集]

>SOU☆くん
まったく時間が読めなかったから早く着き過ぎた(笑

あの時点でまだ寝てたのか~。
どんだけ飛ばしてきたのですか(?_?
【2009/04/04 23:40】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

mizoさんが到着したとき…
僕はまだ夢の中でした(笑)
【2009/04/04 13:21】 URL | SOU☆ #A6jruIxI [ 編集]

>kusi750さん
ごめんなさい。
FC2はなんだかやたら業者の書き込みが多いので、承認制にしているためです。

これに懲りずにコメントくださいね~(笑
【2009/04/01 17:25】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

test

なぜかコメが2回連続で乗りません・・・(;0;)
【2009/03/30 23:13】 URL | kusi750 #- [ 編集]

流山ICですか!(^0^)

おいらも土曜の13時頃そこから入りました。

柏ICでおりましたが・・・( ̄_ ̄)
【2009/03/30 17:24】 URL | kusi750 #- [ 編集]

土曜の流山インターですか(^0^)

13時頃自分もそこから入りました!

でも、柏インターで降りましたが・・・( ̄_ ̄)
【2009/03/30 17:22】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/52-49c325d5