mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





苺一会(その4)
P様がなんか焦っているような、時間に追われているような....。

逃げるようにいちご園を出ると、次の目的地へ。

なにしろルートも確かめずに参加しているもんだから、ミステリーツアー状態(笑

次はどこに連れて行かれるんだろ~?


このくらいの時間になると、寒さもだいぶ和らぎ走るのには問題ない感じ。
1198Sは996Rに比べると水温も上がらず、湯たんぽには適さない事がわかりました(笑
あ~良かった。


たどり着いたそこは、なにか公園のような。
駐車場にバイクを並べて止め、一息。

V4な皆様を並べ、撮影大会に。

...しかし、一台KYなCBRがいたのでコッソリ移動します(笑


P1030373.jpg

ほら、こうやって並べれば....。


P1030374.jpg

目つき鋭い組


P1030375_20090402234414.jpg

片持ち組


P1030376_20090402234452.jpg

アップマフラー組

他に大陸横断組もいたんだけど、撮り忘れてしまいました。


そしてここは公園ではなく、駅でした。

10数分後、ホームに近づいてくる車両.....。


P1030377.jpg

キター----------------!!!!!

SLです。

蒸気機関車が走っているトコ生で観るのってどのくらいぶりだろ。



誰かが「銀河鉄道だ~!」って言ってたけど、まさにイメージはそんな感じ。
(現役だった頃は知らないからねぇ~)


そしてP様、まだテンションは維持したままです!

「ささ、出発!!!急いで!」

今度は何だろう....?


と思ったら、また駅。

どうやらSLを追って次の駅へたどり着いたようです(笑
まふさんはそのままSLを追って行ってしまいました.....。

あとで聞いたら、動画を撮っていたそうです(笑
やるなぁ(笑

でも、その動画見たら車に何台も抜かれてた。
結構迷惑だったんじゃ....?

そしてそのまま、次の目的地へ向かいます。

関連記事


この記事に対するコメント
>まふさん
目線入れたほうが良かったかな?(笑

わき見運転 vs わき見運転で勝負しなくて良かったね~。

進行具合については....なんか撮った写真できるだけ使おうと思ったら冗長なレポになっちまいました(苦笑
【2009/04/03 22:40】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

あはは

動画に俺の姿ばっちり映ってますね^^:

抜かれた車もわき見しながら俺をぬいってってましたよ笑

しかし・・・まだ半分も進んでないですな笑
【2009/04/02 18:50】 URL | まふ #5otvMuNk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/55-a3965812



