mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


苺一会(その6)
さて、オプショナルツアー。

当初の予定では温泉(四季彩館)行って、食事して....という感じだったが、時間的に先に食事だろ~という事に。

四季彩館の前を通り過ぎ、某秘密基地に立ち寄り。


P1030388.jpg

いや~、これはまさに秘密基地。
凄い!カッコいい!!

そして基地前に並んだバイクを撮影。
一番端にあったでっかいのはフレームに収まりませんでした....。


P1030389.jpg


ほどなく出発、蕎麦屋さんを目指します。


P1030390.jpg

私は天ざるそばを頼みました。

家で美味しく天ぷらを揚げるコツって何でしょうねぇ~?

あつおさんに衣は緩く溶いたのを少しつけて揚げるのがコツって教えてもらいました。
今度実践してみよう。

勢い余って器に蕎麦つゆを入れ過ぎたので、蕎麦湯が入れられない。

おかげでしょっぱい....。

なんとか薄めていただきましたよ。


食後は恒例の記念撮影。


d0e5.jpg
<P様撮影>

皆さん見事に宙に浮いてます(笑


ここから高速に乗り、出発地へ戻ります。

「本線上でにっちもさっちもいかない状況でまふさん他にまわりをグルグル回られてしまう」という危惧というか懸念というか、慣らし中なのでどうしようもない状況を覚悟していたのですが、何故かみんなバラバラで走行。
まふさんに至っては最初のSAに入って行ってしまいました。

アレ?あっちで一時集合だったっけ?次のSAじゃなかったっけ?

ビミョーに不安を感じながら、守谷SAを目指して走る。

いや~、1198S。噂通りミラー、ホント後ろ見えないや。

エクステンションが役に立たないので取り外し、脇の下越しに後ろを見ながら走行。
中途半端な速度で走ると餌食になりやすいんですよ~(-_-;




何とか無事にSAに到着。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/57-fa727001



