mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





燃費と土産
今回のツーリング後、帰ってから給油したところ燃費は18km/Lでした。
ずっと4,000縛りで走ってたけど、よく考えたら最後の方は700km走行してるので5,000くらいまで回してもいいんだった。

ある程度回せば燃費良くなるのかな....?

996Rの998ccの時はこのくらいのペースだと25km/Lは行ったんだけどな~。
1199ccになったら20%増しの排気量で燃費28%ダウン!?

発熱増える分を燃料で冷却してるのかなぁ。

う~ん謎。



P1030398.jpg

そして今回のツーリングの自分へのお土産。
蕎麦屋で「そば茶」を売っていたので思わずGet。
蕎麦茶好きなんですよ~。

そして夜は蕎麦焼酎の蕎麦茶割り。

旨~い♪

関連記事


この記事に対するコメント
>kusi750さん
ツインは燃費いいんですよ~。

996Rはツーリング行くと、山道走ってもフツーに25km/Lとか行ってましたから。
そこ行くと1198の18km/Lはペースの割りにちょっと悪くないかい?って感じです....。

kusiさんのはなんちゃって750で、実際1100ですからねぇ(笑
でもトルクあるから意識して燃費走行すればもっと行くんじゃないですか?
【2009/04/06 18:23】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

ツインはそんなに燃費いいんですか?(^0^)

おいらのは20km/l行けば、かなりいい方なので、18km/lはかなり、排気量にしては、優秀なような。。。(^0^)
【2009/04/06 13:53】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/59-2b4367f2



