mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


初日の出、走り初め。
年が明け、酒を飲みながら(珍しく)TVを見ていたら、2時頃まふさんから電話が。

「初日の出、見に行きません??」

そーきましたか。

「当然バイクだよね?」
「いや~、寒いっすよねぇ....えへへへ....」
「じゃ、車?」
「ん~、やっぱバイクかな....」
「どっちでもいいけど、どうすんのさ?」
「じゃー他行く人がいるか当たってみます。それから!」

ん~どうすんだろ。

まいっか。一人でも見に行こう!
そう決めてmixiに6時に保土ヶ谷に行くことを書いて寝る。

5:30に目覚ましが鳴って、さぁ、行くか!!

....ん?気付くと携帯が鳴ってる。

「もしもし?」

まふさんからだ。

「今何時?」
「6時回ってますよ~。」
「げっ!今ドコ?」
「保土ヶ谷っすよ~」
「すぐ行きます。ってか、間に合わないかもしれないから先行ってて!!」
「場所わかんないっすよ」
「大黒の出口降りてすぐだよ。」
「じゃ、間に合わなさそうなら先行きます」
「ごめん!ヨロシク!!」

ど~やら二度寝しちゃったようだ。
2時半まで酒飲んで寝たからある意味仕方ないかも。つーか、酒抜けてない!?

速攻で着替えて外に出る。

うがっ、寒っ!!!

車のガラスはパリパリに凍ってる。

RKにキーを挿し、オンにすると油温計は2℃。寒いわけだ....。
寒すぎてエンジンもかかりが悪い。
何とか始動して保土ヶ谷へ向かう。

(こんな寒かったらすぐイっちゃうな....急げどゆっくり気をつけて!!!)

そう念じつつ....。

保土ヶ谷に着くと、まふさんとAKIOさんが待っていた。

ほ~。
あの時間からの呼び出しと、この寒さの中やってくる物好きがいたか(笑

早速出発。
唯一露出している顎が冷た...いや、痛い!

目的地は横浜ベイブリッジ・スカイウォーク

混雑を予想したが、思ったほどでもない。
先着1,000名にカイロ、500名にお汁粉のサービス。
無事両方ゲットして冷えた手先を暖める。

日の出が見える展望台へ行くと、人で一杯。
仕方ない、通路だ!

吹きっ曝しの通路は寒いのなんの。
でも何とか日の出には間に合った。
よかった...。
これで間に合わなかったら来年の初日の出まで言われてしまう(笑

そしていよいよご来光!!

R0010227.jpg



雲が少しあったので、その上から。
わ~い。
今年も楽しいこと、いい事が沢山ありますように!!


R0010229.jpg


昨年初日の出を見なかったせい(?)でコケまくったまふさん、日の出を見られてご機嫌です。


R0010231.jpg


通路を戻ると、ランドマークにご来光の反射が!
そしてそのバックには霊峰富士!!

ん~いいもの拝んだ。



その後寒いのと腹減ったのとでファミレスへ。
一番近いところはさすがに混んでたので、関内のデニーズへ。

たっぷり暖を取って、10時過ぎに出発。
おぉ、空気が違う。暖かい(笑

途中元気なFDに遭遇、まふさん絡む絡む(笑
面白いので付いていったら、信号でAKIOさんに

「やると思ったよ~」

と一言言われた(笑

その後まふさんと別れ、AKIOさんとD3へ。
AKIOさんと港北で別れ、自宅へ帰り着く。

帰って風呂入って真っ昼間からビール。元旦はこれっしょ!(笑

走り初め、初D3、初保土ヶ谷、初日の出。

年初から堪能してしまいました(笑

....にしても、保土ヶ谷から先、大黒まで結構面白いなぁ。
たまにはへっぽこ91さんに付き合って行ってみるかなぁ。
どんな鬼畜な走りをしているのか見てみよう(笑
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/6-a4343d87



