mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


たまにはこんな水曜日
事の発端は本家で書いた天ぷらネタを見たまっちゃんがmixiの某コミュで「あそこの天ぷら食べたいな~」と話を振ってきた所から。

水曜じゃ店も閉まってるし、場所がわからない人もいるから横浜そごう前で集合!
となり....。

水曜は比較的早く帰れるので、20:00集合なら参加!と書き込んで仕事を終わらせる。

家に帰って1198sに乗り、横浜駅を目指す。

地元の割にあまりアッチ方面にはいかないので、どうやって行くか迷った。
めんどくさ!第三で行こう。
港北から保土ヶ谷へ。
そのまま駅前を目指すが、曲がるトコが良くわからない(笑
一度駅前のロータリーに入っちゃったりして....。

結局金港ジャンクションの下でUターンして辿り着きました。

良く考えたらフツーに下道で東神奈川の方から来た方が早かった気がする。

20:00チョイ前に到着すると、せんせぇがいた。

まっちゃんに電話したら、路駐の車の陰でみんな待ってた。
まっちゃん・へっぽこ91さん・赤い冠さん。

さて、他はもう来ないみたいだし、行きますか!

街乗りとはいえみんなで走るのは楽しいな♪


久々に来た豊野丼。
去年の11月以来だな~。
果たして今回は本家で食べられるか!?

....しかし、今回もご飯終了で果たせずorz

しかも今回は隣りの姉妹店も終了(T-T

あぅ~なんてっこたい(T-T

まぁ仕方ない。次の機会を窺うか。

で、急遽鰻に変更。

近くの赤い冠さんお勧めの店に移動。

鰻も久々。
去年のスズキミーティング以来だな。

悩んだ挙句、普通のうな重ではなく、白焼きにしてみました。
鰻の白焼き、食べた事なかったので。

他に小鉢を頼んだ人がいたので、味見させてもらいました。


CA391062.jpg

なんてメニューだっけ?
鰻の酢の物。
サッパリして美味しいです。


CA391063.jpg

みたまんまもずく。
あまり酸っぱくなく食べやすい。
でも私はガッツリ酸っぱい方が好きかな。


んで、出てきました白焼き。
白焼きはうな重と違って単品なので、ご飯を付けてもらいました。
一杯やりたいとこだけど、バイクだしね(笑


CA391064.jpg

わさび醤油でいただくらしいです。

いただきまーす。

う~ん。

鰻はタレでしか食べた事がなかったので新鮮。

食感は鰻なんだけど、違う魚みたい(笑



美味しく頂いた後は食後の運動(?)

いつものごとくD3に向かいます。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/67-a5ce3e81



