mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





おかえり
1198sが早くも帰ってきました♪

オイル・オイルフィルター交換・足周り各部の締め付けトルクチェック・ETC移植の作業を終えて。

SCUDERIA閉店後、雨の中ハイエースで運んでくれました。
予報では今週は木曜くらいしか天気が良くないので、明日定休日だし今日持っていけば木曜の夜乗れますよね?って。
工場長をなだめすかして特急で作業してくれました。

ルーベンありがと~(T-T

雨だったのでちゃっかり会社までお迎えをお
願いして、家まで送ってもらいました(笑


1198sをおろした後いつものごとく極上の珈琲を振舞って、軽くバカ話をしてお帰りいただきました。
昨日納車に行った長野はやはり遠かったそうです(笑



P1030463.jpg

移植してもらったETC。
916系とは比べ物にならないほど小さい積載スペース。

どこもかしこも真っ赤で目が痛い(笑


P1030464.jpg

DDAモジュールとETCを入れて、車載工具を積んだらもう一杯。
振動対策というか傷対策というか、気休めでETCをプチプチで包んでみた。

でかいCPUが載っていた916はともかく、シート下が空っぽになった996以降はフルサイズのカッパが積めるくらいのスペースがあったのに....。

整備性の悪化(やたら大量のネジを使ってる)とともに、日本車化しているDUCATIの改悪の一つですね。
それとも盗難対策のつもりなのかなぁ?

関連記事


この記事に対するコメント
>kusi750さん
ぶっちゃけこんだけ金取るんだから、この位やってもらわないと、って話ですよね(笑

国産でも確かNRの工具は物凄かったような記憶が。

でもRKは当時160万もしたのに工具は普通でしたね(^-^;
そこはやはりイタリア人のセンスなのか....。
【2009/04/25 21:50】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

工具入れまで美しい。。。( ̄0 ̄)

この赤はホントに眼の毒です・・・(>ー<)
【2009/04/23 12:44】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/70-180edb18



