mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





超久々!伊豆スカ(前篇)
前夜に明日は伊豆スカでも流しに行くかな~と考えながらmixiの某コミュをのぞくと、伊豆スカ行きますよ~というまふさんの書き込みが。

さすが三馬鹿。
以心伝心?考えることは同じ?

なんかみんなツナギ着て行くっぽい。
気合入ってるな~。どうしようかな~。
ま、1198sも慣らし中だし、マッタリ行くから普段着(皮ジャケット+Gパン)で行こうっと。

前の晩に急遽変更したシフトパターンも無心で走るにはちょうどいい。

そして起床時間。

目覚ましが鳴ったはずだが....4時回ってる!!!

急いで準備して、出る前にまっちゃんにメール。
「寝坊した~。今(4:30)から出るけど待てなかったら亀石合流で」

「了解です」
即返事来た。ん?なんで??

まいっか。
出動~!

D3から横浜新道を抜け、国道一号を走っていると前方にCBR。
徐々に近づきつつ....。

お~。平日早朝だというのに、山に行くやつはいるんだな~。

んっ?Repsolカラーだ。カッコいい!

アレ?あのツナギ....。

まっちゃんじゃん!

信号で合流。「おはようございま~す。次のスタンドで給油です~」

その後コンビニで朝食。


P1030534.jpg

「いや~、寝坊して返事すぐ来たから変だなーとは思ったんだよな~(笑」

「えへへへ....(笑」

そしてへっぽこ91さんにはコンビニにいると伝えてあったはずが、気付かず通り過ぎてしまったようです。


P1030535.jpg

こんな派手な2台が止まっていたというのに....(笑

ま・いいや。
集合場所の西湘PAへ。


P1030536.jpg

西湘PAに三馬鹿が揃ったのはどのくらいぶりだろう?二年ぶり?
久しぶりだな~。嬉しいな~♪

そしてへっぽこ91さんもツナギ....。

「空気読めてナーイ!!!(笑」
「いやいや、慣らしだから!みんな着てくるだろうと予想はしてたよ(笑」

参加表明していたもう一人は亀石合流なので、出発します。

箱根新道を上って、伊豆スカに向かう途中。


ん?

へっぽこ91さんの黒いの、なんかナンバーの下に提灯が....。

振動でナンバー灯のボルトが取れてしまったようです。
予備のボルトはないので、取り外して対策。


P1030540.jpg

あら~....。


P1030541.jpg

取れちゃいました~。

いいじゃん。どうせ元々ナンバー灯はナンバーあんまり照らしてなくて、テールランプで赤く照らしてたんだから(笑


わ~い、伊豆スカ久しぶり~♪

楽しくて先行っちゃいました。


P1030543.jpg

三馬鹿 in 亀石。
超久々~。


P1030544.jpg

こんな写真も超久々。

「いや~みぞさん速いっすね~」とへっぽこ91さん。

「いやいや、リハビリ足んないんじゃないの?」

そう、DE耐仕様Apeで同じようなタイムで走る三人だから、安全マージンとる量とか、乗ってない期間でどれだけ走り方忘れたかとか、その程度のはずなのです。


P1030545.jpg

乗り方忘れたへっぽこ91さんにレクチャー中。


しかし、誰も来ないな~。
そうこうするうちに、ようやくrobinさん登場。


P1030546.jpg

とんがり組。


P1030547.jpg

全員集合~。

適当に往復しつつ、ある人達を待つ。

そう、今日は某誌の取材があるんです!!!


期待持たせつつ、後篇に続く....。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/78-c5c508d6



