mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


24時間耐久(その3)
なんか移動速度が変なのか?単に道が空いているのか?
チョイ早いけどお昼に....。

この辺りに来たならやっぱり蕎麦でしょう!と、蕎麦屋を探す。
何件か探して飛びこむも、廃業(?)してたり麺が終わってたりしてなかなか入れない....。

ナビを頼りに飛び込んだ店。
混んでいたけどやっと入れました!


P1030609.jpg

とりあえず装備を外して店の外でまったりと順番待ち。
結構待ってようやく店内に入るも、オーダーしてから待つ待つ.....。





ひたすら待つ......。




ずっと待つ....。




P1030612.jpg

果報は寝て待つ.....。


ひと寝入りできるほど、文字通り小一時間待ってようやく出てきました!

こっちの人はのんびりしてるのかな~。
こんなに待たせるようじゃ、席多すぎるんじゃないのかな~?


P1030615.jpg

山菜の天丼(エビ入り)。


P1030616.jpg

ルキアーノさん注文の富士山盛り(嘘

みんな飢えているうえに待たされたので、無言で食べまくり。


P1030618.jpg

このお方は飢えてなくても食べるの早いですが....(笑


食後は駐車場で休憩。
意外と量あったな(苦笑

へっぽこ91さんは何やら脚周りのセッティング変更。

....ん?

やおらアンダーカウルを外しだして何かやってる。

あぁ、溜まった砂利を捨ててるのね。

さー、んじゃ先へ進みますか!
ムン毛さんとルキアーノさんは所用でここでお別れ。
今度は修行に行こうね~(笑


ここからまた山道。


途中、超くねくねの山道に入る前に通った県道。

県民性なのか、みんな制限速度以下で走ってる。
しかも道が狭いので追い抜くにもちょっと....という状況。


道の駅あおきに寄って作戦会議。


こんなペースで山道入ったら、バンク中に失速して倒れちゃうよ!!!
というまっちゃんの主張に、ルート変更を決定。
あんまり曲がってないように見えるけど、前が詰まってるよりはいいでしょ。

というわけで5時にしまってしまう気の早い道の駅を出て山に向かう。


....しかし、ここから急に車がいなくなる。

クネクネ道と迂回ルートの交差点に差し掛かると、完全に車がいない。


....行っちゃう?

....行っちゃおう!

目配せをしてクネクネ道突入!(笑

ちょっと荒れてて対面通行だけど、曲がってる曲がってる(笑

そこそこのペースでどんどん走る。

....!

すげー!

T-MAXが食いついてくるよ(笑

龍三さん頑張ってます。


峠を越えたあたりで日が落ちて、松本市内へ。

お~、懐かしい~!!!
松本城だ!!!!

まっちゃん達とここに来たの、何年前だっけ!?

そうそう、もう二年半も前の話だ!!!
懐かしいな~。
今回以上に修業だった気がする....。

あの時は真っ暗だったけど、今回はまだ明るい。
真っ黒な城を見て「こんな黒い城だったんだ~」とまっちゃん。


さて、ここからはT-MAXの独壇場!

ナビを駆使して健康ランドまで最短距離。

いや~、この台数で狭い住宅地を抜けるのは迷惑だと思うぞ(苦笑


そして健康ランドにつきました。
ホテル併設しているようだったので、泊まれるようなら泊って明日帰ろう、という話もしたが、さすがに空いているわけもなく....。

結局仮眠室で寝て帰ろうとなり、風呂に浸かりました。

あ~、気持ちいい~(^-^

広い湯船に体を伸ばして浸かるのは最高だ~。
贅沢言えばかけ流しの温泉が.....。
ま、今回は言うまい。


仮眠が取れる所で風呂に入ったら、コレしかないでしょう!!!


P1030622.jpg

かんぱ~い♪

ガチーン!

うめぇ~~~~~♪

最高です。

至福の時。

それを見たねぇさん、我慢できずに....。


P1030623.jpg

ごきゅごきゅごきゅ.....。

バックではAKIOさんが
「あ~ぁ。オレは飲まねぇぞ~。仮眠取ってさっさと帰るんだ!」と負け惜しみを....。

反省会ですから、今日を振り返って色々話します。

酔っぱらってもバイクの話ばっかりです(笑

へっぽこ91さんがせんせぇにだけは負けない!負けたくない!!と連呼してました。
ネタなんだと思うけど....そんなムキにならなくても(苦笑
公道なんだから、楽しんだ者勝ちですよ~。


P1030624.jpg

そしてお一人様出来上がり。

みんな気持ち良くなった所で、仮眠室へ。

しかし、仮眠室のベッドは一杯でした....orz

うそぉ~ん(T-T


ここで動物的勘で座敷に寝られることを察知した人が(笑

みんなまんまと寝床を確保。
意外に寒かったので毛布をもう一枚奪い、眠ります。

なんか変なボケかけた爺さんが騒いでて始め寝られなかったけど....。

そして夜中2時過ぎ。
へっぽこ91さんに起こされ、帰る事にしました。
3時を回ると泊まり扱いで追加料金を取られるらしいです。

明日(というか今日)から雨の予報なので、撤退しようという事に。
まっちゃんはこの後二つのツーリングを掛け持ちなので、ここでお別れ。

準備して、3時ごろに出発。

2台で長野道を淡々と走り、中央道に合流、諏訪湖でトイレ休憩。
一番寒い時間帯のせいか、結構冷えます。
PA内の車も多いな~。

そこからもひたすら、ほぼ一定速度で淡々と走ります。
今思えば、慣らし中のこちらに気を遣ってくれてたのかな?

燃費が悪く、タンクが小さいのでマメに給油しながら淡々と走ります。
車の集団に遭遇してもペースはそのまま(笑

淡々....強調し過ぎ?



談合坂に着く頃には、空も白み始めてました。


P1030625.jpg

ん~、二台とも虫だらけだ~。



P1030626.jpg

八王子に差し掛かると、ざっと雨が降ってきました。

ずぶ濡れになるほどじゃなかったけど....ついに来たか!?という感じ。

しかしそこを過ぎると雨はやみ、あとは家まで無事でした。

6時前に家に無事到着。

やー、今回も楽しかった。

次回は伊豆かな?
道志二周かな?(笑



今回走行距離:560km
1198s総走行距離:2,208km

参加者(車)
まふさん:CBR1000RR Repsol
へっぽこ91さん:GSX-R1300M
AKIOさん:SEGALE SR900
江実せんせぇ:GSX-R1100M
龍三さん:T-MAX500
ムン毛さん:VTR1000-SP2
ルキアーノさん:ZX-12R
mizo:1198s

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/86-b126947e



