mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





バードストライク!
SBK第5戦(もう5戦!?)、モンツァ。

先週末だったので既に結果は御存じかと。

映像はまだ観てないんですが、今年のSBKはNetTVのGYAOで全戦放映をやってる事を知り、昨夜第4戦アッセンの第1ヒートを観ました。
アッセン、こんな熱いバトルが繰り広げられていたとは!!!
最近導入した140inchスクリーンで迫力のバトルを堪能しました(^-^)v

凄く面白かった~。

芳賀は土壇場でまさかの逆転負け。
まさか、あそこで来るとは....。
ハガノリのblogでも予想外だった事が書かれていました。


SBKは市販車ベースで身近なマシンが走っているうえ、市販車ベースゆえに走行中の挙動も大きめで、MotoGPに比べて限界が低いせいか、台数が多いせいか至近距離のバトルが多くて観ていて楽しい。
乗ってる方は大変だろうけど....。
'00・'01とSUGOに観戦に行ったんだけどな~。また日本でやってくれないかなぁ....。


第5戦の放映ももうじきだけど、2ヒート目に芳賀の腕にハトが230km/h以上で激突したらしく、その後転倒リタイヤということで残念。

トーチュウの記事によると骨折はないそうで一安心だけど、大事を取って腕を吊っている姿が痛々しい。


クリップボード01

ハガノリのHPでも、腫れあがった腕の画像がUPされてました。

次戦も頑張って欲しいもんです。


関連記事


この記事に対するコメント
>やまさん
なんかその話聞いた事ありますね。

走行中蜂に刺されるなんて!
痛みで悶えてるうちにコースオフとか、そのまま転倒とかしそうで怖い(T-T
【2009/05/17 19:33】 URL | mizo #- [ 編集]

玉ヤンは時速300km/h近くでツナギのパンチングの穴から蜂に刺された事があるそうですね・・・

怖い怖い
【2009/05/15 17:31】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/90-90fb261d



