mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





プロって凄い
先日の伊豆スカツーリング(?)では某誌の取材に紛れこんで遊んできたわけですが、編集長の計らいでプロカメラマンに走行写真を撮っていただきました!

「ぶっつけ本番・ワンカットのみ・絶対転倒するな」という条件だったため、当然ペースを上げて走ることはできません。

ずーっと取材を見てマッタリしていた所にいきなり走り始めて撮影だったので、ちょっと体が硬かった。

言い訳せずともヘタレなのは分かっているのでそれはいいんだけど、自分の走っている所を客観的に見られるいい機会。
おまけにプロ撮影ときたら言う事無し!

で、その気で走ったら結構なスピードが乗るコーナーを指定されたので、流して撮ってもらいました。

そして、「自分の写真に限りblogで使っていい」と許可も頂いたので恥ずかしながら載せてみます。


TH1_8341.jpg

この画像はトリミングしていますが、実際撮った画像はさすがプロ!って感じの構図です。
いきなりで、それぞれラインもスピードもバラバラなのに見事にいい位置に収めるもんだなぁ~。

さすがプロ!


TH1_8347.jpg

へ~。こうやって乗ってるんだぁ~。
もっと伏せて内側に乗った方がカッコよく見えるなぁ(笑

自分で思った以上に身体ってバイクの上で動いてないもんですね。


TH1_8342.jpg

09051210_s[1]

下の画像はクシタニの走行会でMOTOCORSEのデモ車を走らせていた友野さんのblogより拝借。

なんかアングルが似てたので比較用に(笑

バンク角が全然違うのは御愛嬌として、こんなフォームならもっとカッコよく、バイクの押さえも効いて安定して走れるんだろうな~。


精進精進!!!


関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/91-824ebff4



